ネムネム~


外で除雪を監督中。
いつね間にかウトウト~なマックさん。

マズルが新幹線ですな(^m^)

コメント

冷えぇ

さま妻さん監督つき、励まし隊が居ていいなぁ
マックさん凍るよぉ〜〜
大丈夫かい

2011/01/14 (Fri) 17:06 | #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
午後からはお日様も出て、風もなく暖かやったんよ。
その内、身体を伸ばしてながーくなって寝てた(汗)
明日からのお天気が怖い・・・。

2011/01/14 (Fri) 19:10 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

こんなちゃっぶい中で寝れるマックさん。。。大物やぁ〜〜〜!って寒くないんやろか???

お婆ぁ〜〜〜!昨日からなんでか「さま妻さん」になってるで・・・とうとう・・・あぁ^あ、ちぃ〜ん!

2011/01/14 (Fri) 20:01 | さなえ #- | URL | 編集
さま妻さんって誰よっ!

あたしゃ、もう ちぃん〜ですわ、
ほんとじゃ。許してちょ わっははははは

2011/01/14 (Fri) 20:27 | #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ん?陽が差して暖かやったんよ・・・。
さすがマックさんは寒いトコのワンコやから、暑さの方が苦手。
だから割と冬は平気なんよ。

さま妻になってた?
はは。私も気が付かんかったわ(笑)

2011/01/14 (Fri) 21:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
もう「ちぃ〜ん」ですか??
私も気ぃ付かんかったで〜(笑)

2011/01/14 (Fri) 21:02 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する