GALAXY Tabを使って・・・

こんばんわん、まさ妻です。

ん~、ずっと雪です~。
朝も除雪車が家の前を通って行きましたわ。
1度家の前まで来なかった時があって、舅が役場に文句言いに行ったら
朝早くに来てくれる様になった・・・。
私にゃそんな勇気はナイ(汗)

GALAXY Tabを買って初めて請求書が来た・・・。
いったいどれだけ使ったのか正直ドキドキしてたんだけど~。
ドッキドキ~
あ~らビックリ!
たった2週間で300万パケット近く
お店の人の言う通り、パケ放題?使い放題?にしといてヨカッタ~。

私でだいたい毎月3.5万パケット程だから・・・。
やっぱりパソコン並みに使えると言うコトは、料金もそれなり・・・ってコトなのね。
定額制ってのはアリガタイねぇ。
スポンサーサイト

コメント

そらそうですよねぇ〜

どもども〜
今朝はこちらもうっすら雪が積もりましたが、すぐに融けちゃいましたww

スマホはパケ代いくでしょうね〜!
画像の表示が多いとすぐに逝っちゃいます(笑)
ワタクシはフツーのケータイですが、自分のブログを表示しているだけでも、ビックリパケ代ですからね〜〜(モチロン、パケ放題にしてますが)
ま、定額制なら、逆に使わなきゃソン?!

2011/01/28 (Fri) 10:55 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
確かに定額制にしとかないと恐ろしいコトになりそう。
そして使わなきゃソンやね〜。
スマホってホンマにパケ代が凄いんやね。
私普通の携帯だけど、定額制じゃないんよ・・・。
ショップで見直しとかして貰ってるけど、パケ放題にする程使ってないみたい(汗)

さなまるさんはパケ放題かぁ。
そうっかぁ。

2011/01/28 (Fri) 17:19 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

定額とか学割りとか・・・うといですが。。。

なんだか「お得」があるようで。。。。

春から娘っこの学生証にて「i Phon」にする・・・とか言うてましたで。
あたしゃ「簡単機能」の「電話とメール」できたら十分なんやけどな・・・非文明もえーもんやで・・・(負け惜しみ)・・・

2011/01/28 (Fri) 22:20 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
色々お得なプランがあるみたいやけど、ドコモだけしか分からん。
学割とか学生さんにお得なのとかが多いよね〜。
家は2人で毎月1万程に携帯本体の分割分。
多分、安い方やと思いますわ。

2011/01/29 (Sat) 14:54 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

ご無沙汰しております。
昔、定額制がない時は携帯でネットやりすぎてパケ死する友達が周りに何人かいましたよ(笑)
昨年夏からiPhone使ってますがパケ毎月30万円前後使ってます。定額って本当にありがたいです。

2011/01/29 (Sat) 16:08 | おかちゃん #dZ2c3wmQ | URL | 編集
お返事です

おかちゃん
ホンマにお久しぶりです〜。
いつも読み逃げばかりで、すんません(汗)

パケ死・・・ですか?初めて聞いた。
確かに定額制じゃなかったら、請求書の額が100万単位?大げさかな??

iPhone。我が家も考えたんだけど、文字が大きくなるのがいいそうで・・・。
メンテのコトとかも考えて、ドコモで決めました。
ホンマに便利になりましたねぇ。
そして定額制にしてヨカッタ!

2011/01/29 (Sat) 18:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する