焼き鳥


お父ちゃんの好きな「しろ」から~。
私は串カツにキュウリ(^m^)

コメント

NoTitle

きゃぁ〜!焼き鳥に串カツ・・・生唾もんやわぁ〜。

きゅうり・・・昨夜のカッパさんのを持参か?(大笑)

一杯食べて楽しんでやぁ〜!

明日明後日は、連休やねぇ〜。お疲れさんま♪

2011/02/04 (Fri) 19:07 | さなえ #- | URL | 編集
食べた〜い

純ケイにねぎまにロース砂肝もはずせないな〜。

2011/02/04 (Fri) 21:58 | とも #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうそう!昨日の海苔巻きから出したきゅうりを持って・・・な、訳ないよね〜(笑)

ウーロン茶で思いっきり食べて来たよ〜。
実はね、来週は水曜から仕事・・・。
なので4日間の連休(汗)

2011/02/05 (Sat) 07:07 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

ともさん
雪はだいぶ少なくなった??

ともさんトコは「純けい」とか好きだよね。
家は後「あか」「タン」も追加ですよ〜。
お父ちゃんも満足やったみたい。

2011/02/05 (Sat) 07:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
秋吉

今月の16日に秋吉例会(?)があり、叉いつものメンバーで競い合い(?)ます。
なんのこっちゃやけど、純粋に秋吉が大好きなんですわ。
じゅんけいから始まり、シロ、タン、ミノと進み、最後に〆でシロ。
あ〜美味しかった〜。
と食ったつもり。

今朝は飲む気が起らない…

2011/02/05 (Sat) 08:23 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
今月16日ですか?メモメモ(汗)
ほほぉ、例会で競い合い・・・。
ちゃんと予約入れておいて下さいよ〜。

いつも秋吉に行くと「スギケンさんはいつもどんな注文の仕方をするんやろ?」と思うんですわ。
網の上にズラ〜っと「しろ」が並ぶんですかね??

飲む気が起こらないだなんて・・・まだ朝ですよ!

2011/02/05 (Sat) 09:23 | まさ妻 #- | URL | 編集

ええな〜
串カツと焼き鳥が同時に楽しめるの!?

で、シロってなぁに〜(・・?

2011/02/05 (Sat) 10:18 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
いいでしょ?
「秋吉」って焼き鳥屋さんなんだけど、フライモノも一緒にオーダー出来るんですよ。
大阪・兵庫にもお店があるんで、機会があったら行ってみて!!

ちなみに「しろ」は・・・ブタさんの腸じゃなかったかな?
お父ちゃんもスギケンさんも大好きなんですわ!
私は内臓関係苦手(汗)

2011/02/05 (Sat) 15:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
うわ〜!

ほんまや!
会社から車で10分のところにあったわ!

行ってみたいな〜

2011/02/07 (Mon) 10:26 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
え?!職場から車で10分!!
それは行きですわ!!
串カツの本場で食べ慣れてる関西の7さんには??かもしれないけど、結構クセになるよ(笑)

2011/02/07 (Mon) 16:56 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する