久々デート

こんにちは、まさ妻です。

今日までお休みやった私。
明日からまた次の学校図書室です。
と言っても、2日行ったらまた連休なんですけどね~(汗)
こんなんでいいんでしょうか

今日日中、舅が病院へ行くと言うので近くに用事があった私も
一緒に行って来ました~。
久々に運転手と言うデート(汗)

私の用事が済んで病院へ行くと、ちょうど診察が終わったトコ。
こんなコト初めてかも・・・。
いつも数時間待ちなのにね~。
今日は30~40分で診察まで終わったそうです。

あ、待合室覗いたらね~。
みんな同じ様な年齢で同じ様な服の色なの・・・。
黒とかグレーとか。
みんな同じ人かと思ったわ(大汗)
そんで、タンスから出して来ました~みたいな匂い??

それでも早く終わったお陰で、午前中に帰宅出来ました~。
午後から・・・マックさんのお昼寝のそばで読書
「江姫繚乱」「お江の方と春日野局」
この手の本って、新書しかまだなくて結構な出費だわ(泣)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

偉いな。舅さんに姑さんのお手伝い。なかなか出来んよ。

えぇ〜嫁やねぇ〜。とつくづく思う。我が家にも・・・こんな出来た嫁が来るんだろうか?その気配は全く無いけどなぁ〜。一応心配してます(汗)

2011/02/08 (Tue) 22:20 | さなえ #- | URL | 編集
かぐわしいかほり

病院は若い人はいないね
私が行く国立病院もお年寄りばかり
これじゃ若いドクターも看護師さんも出会いはないな。ワクワクもしない。

同じ香り。。。笑ったぞ。
暖かい日だまりで読書したいです

2011/02/08 (Tue) 22:59 | #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
こんな鬼嫁おらで〜。
今回は私に用事が出来たんで、病院へ行く舅に付いていっただけ。
同じ小浜やったもの。

姐さんみたいに介護はやったコトないから、そっちの方がエライと思うよ。

嫁を貰う時はそんな心配いらんよ。
姐さん達の息子クンやろ?大丈夫♪

2011/02/09 (Wed) 07:17 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
大きな病院でも若い人は産婦人科と小児科?
眼科はみんな同じ色で同じ香りでした(汗)
そんなトコに出会いはないねぇ。
あ、お年寄りの出会いはあるかも知れんゾ。

2011/02/09 (Wed) 07:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
病院

この前の大雪の時は、病院がらがらやったらしい。
雨の日も少ないみたいやね。
予約がしてあるので、緊急性が無くても行くのか?
不安なんかな?それとも喋りに行く?

人数が多い時、ホンマにえらい人が中々診てもらえない。
なんだかな〜ですわ。

2011/02/09 (Wed) 11:10 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
え?大雪の時は空いてたんですか??
舅の眼科は白内障の術後経過観察の為、予約なんです。
目薬貰うだけで、長いコト待たされるんですよね。
もう1年以上?あれ、去年受けたんだっけ?
忘れちゃったわ〜(笑)

舅は心配性だからお腹が痛くなっても、鼻水だけでも病院へ行く人なんだけど、さすがに眼科は予約みたいです。

大きな病院はシンドイ人が待たされると言うか・・・。
融通が利かない感じですね〜。

2011/02/09 (Wed) 17:19 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する