次のガッコ

こんにちは、まさ妻です。

今日は時々アラレが降ってました~。
しばらく暖かい日が続いてたので、寒い・寒い。

で、今日からまた違う学校へ。
まるで「さすらい人」か「放浪してる人」みたいやわ(笑)
大島半島にあるガッコで、青戸大橋を渡って行くんです。
風の強い日に橋を渡るのって怖いね~。
このガッコの前を通って、もうしばらく走ると「赤礁崎キャンプ場」です。

数年前に1度配達で行ったきりやったんで、道を覚えてるハズも無く。
ナビもガッコの近くで終了しちゃうし、そこに見えてるのに入れない状態。
結局、送り迎えのお母さんに場所を聞いて、やっと駐車場に入るコトが出来た~。

外は風が強くて風切り音が凄かったけど、中に入ると暖房が入っててあったかぁ。
校舎も新しいので、床もカーペット貼り。
そうそう、グラウンドも芝生やったです。

今週は後、明日のみ(汗)
お天気、何とかもって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

一体どこまで仕事へ行くんだぁ〜〜〜!!!

運転には十分気をつけて行くんだよぉ〜!

まだまだ寒いから体調にも気を配ってな!

2011/02/09 (Wed) 21:44 | さなえ #- | URL | 編集
大島半島

風光明美なとこやね。
赤礁崎キャンプ場、ここも景色は良かった。
通路がもうチョット広ければ最高なんやけどね。

と言いながら、今年もイコかな。

2011/02/09 (Wed) 22:18 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
お返事です

さなえさん
今回のガッコと後中学校1校で終了です。
今月いっぱいで終わるかなぁ?

暴風の時、橋から落ちない様にしなくちゃ。
頑張って来ます!

2011/02/10 (Thu) 05:59 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマに景色のいいトコでした!
玄関入るとすぐに大きな水槽に海水魚が泳いでいるんですよ〜。
さすが目の前が海。

道がちょっと複雑で狭いのは困りモンですよね。
観光客の人も迷わないかな?
キャンプ場の入り口も大型キャンカーが余裕で入れる広さが欲しいですよね。

2011/02/10 (Thu) 06:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

赤礁崎キャンプ場,ここは思い出の場所。昨年はわがや1軒だけの貸し切りだったし、

あの大橋は寒いぞ〜〜〜
学校に入ると自分の学生時代を思い出しませんか? なんかほのぼの、、、
私は散歩時、町内にある息子の出身校を見て自分の若き日を思い出します。

2011/02/10 (Thu) 09:51 | #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
あの橋は怖いよね〜。
連休にまた降るって言ってるのに、あの橋から先の海沿いの道路が・・・。

ガッコに入ると・・・私はそうでもないかな〜?
高校になると色んな思い出があるから、そっちかな?
おばば様は息子クンも一緒の小学校?
そんなの羨ましい!

2011/02/10 (Thu) 17:24 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する