お疲れちゃん

こんにちは、まさ妻です。

いつもやったら今頃慌てて帰って来て、マックさんの散歩に出掛けてる時間。
早く作業が進んだので、2時過ぎにガッコを出て来ました~。
お天気がヨカッタんで、嬉しかったわ

で、明日・明後日とお休みで土日に・・・。
来週からはいよいよ中学校へ。
今までは小学生がよく図書室を覗いてたりして可愛かったけど、中学生はなぁ・・・。
身長も大きいし、社員さん達とも「ちょっと怖いね」って。
お父ちゃんの卒業した母校なんで、しっかり仕事して来ます!


お友達のブログで「ワンコはなで肩」ってネタが。
マックさんもなで肩。
しかも「半てん」の襟もかなり抜けてます(爆)
襟の抜けもお見事!
年末のだな、これ。
畑の大根菜が欲しくて、頭突っ込んでますわ(汗)

ちゃんと着てるね~
お正月明け?に富山に行った時に会ったパグのナナちゃん。
このコは肩で着てるね~。
ジャストサイズでないとダメってコト?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なで肩ブーム?

我が家の4ワンは「裸族」(汗)

すぐに破って着せれませんわ。

いかり肩だと思うんですけど。。。

今時の中坊!どんなだろうねぇ〜。興味津々・・・
隠し撮りよろしく!きゃぁ〜!

2011/02/16 (Wed) 21:01 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私もなで肩がいい!
しっかり肩の私にはなで肩は憧れやわ〜。

最近の中学生。
バーコードを貼って貰うのを手伝ってもらったら、ハスに構えて面倒くさそうに作業してたそうです・・・。
怖いヨ〜。

2011/02/16 (Wed) 21:21 | まさ妻 #- | URL | 編集
なで肩って可愛い♪

そう言われれば、確かにワンってなで肩よね〜〜。
幅の狭いアイリッシュ・・・ピットの場合は頭のサイズと肩幅が同じようなwww
首が長くって胸は厚いのに肩がないから、お用布fく選びはとっても難しいんです><
↓のケーキとっても美味しそう♪
我が家は昨夜みのるくんがお土産に堂島ロールを下げて帰ってきました♪♪明け方冷蔵庫を開けたら入っていいたので、朝の五時からお台所に立ったまま二口で最初のカットを食べちゃった私です(笑

2011/02/16 (Wed) 21:31 | mamapit* #j1syDRyc | URL | 編集
進学

まさ妻さんも進学ね、やっと中学生(笑)
学童さん達の現場にいるってなんか若々しくなるでしょ。
ワタシ、父のホームに通っていたら気が落ち込んで年寄りじみてきた経験からネ。
ナナちゃん可愛い〜〜きゃ^
きちんと肩で着ていらっしゃる。ええとこの仔!
マックさんは彼女一杯おるんかぁ??


2011/02/17 (Thu) 11:08 | #- | URL | 編集
お返事です

mamapitさん
アイリッシュって身体の幅がない、スマートな犬種だもんね。
マック達みたいなガッチリ系でもなで肩なのに、ピット君は・・・。
確かに洋服選びに悩みそう。
ママさんお手製でオーダーメイドでどうですか??

朝1番から堂島ロールか〜、いいなぁ。
サプライズ的に甘いモノがあるとテンション上がっちゃうよね。
私もあさからでも食べられますよ♪

2011/02/17 (Thu) 14:17 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
あはは、私も中学へ一足お先に進学しまーす!
いやん、そしたらセーラー服?
きゃ〜、恥ずかしいわ・・・嬉しいとも言うけど(笑)

確かにホームよりはガッコの方が気持ち的に元気でいられるかも?
ちなみに小学校には若い先生も多かった。

このパグのななちゃん。
足長くない??
パグってこんなに足って長いもんなの?

レンズのモーター音が不思議で、動く度に顔を傾けてた可愛いコやったよ。
マックさんには現地妻がいっぱい(笑)

2011/02/17 (Thu) 14:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する