春、遠し・・・なの??

こんにちは、まさ妻です。

何だか寒いと思ったら、みぞれが降ってます。マック地方。
いつになったら春になるんだろ・・・。
一瞬暖かかったから、このまま春が来るんやと思ってやわ~

昨日で学校図書室の仕事が全て終わりました。
1カ月ちょっとで2日しか仕事に行かない日もあったけど、
やっぱり楽しかったです。

最初、社員の女の子達・・・ヤル気あるんかなぁ?
今時のコだよねぇって思ってたけど、話をするとそんなコトなくて
分かんないコトで聞けばちゃんと教えてくれる、素直でちょっとシャイなコ達でした。
まぁ、いつも「眠い」「休憩しよ」を連発してたけど(笑)

で、何とも落ち着かない我が家ですが、
こんな準備をしています。
準備ちゅ

あ~あ、嫁姑戦争がとうとうここまで来たか~!








それとも夜逃げか?







イヤ、離婚???




さぁ、どれでしょうね

コメント

NoTitle

アカン・アカン、冗談でも離婚なんて書いたらアカンよ。
誰もコメントできんよーになるやんか!

マイナス思考は捨てて、前に向かってゴーゴーやで!

2011/03/02 (Wed) 21:15 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマやなぁ(汗)
まさ家はそんなに大変なんやろか?って思われるなぁ。

嫁姑のトラブルよりも夜逃げの方が危ないか??
借金踏み倒して逃げようだんて、考えられんしなぁ。
離婚だってコメント出来んね・・・。

健全な引っ越しですよ〜♪

2011/03/02 (Wed) 21:25 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

ブログを見てびっくり!しましたが・・・・


お父ちゃんの転勤ですか?

2011/03/02 (Wed) 23:01 | あしやん #/vD6k2/w | URL | 編集
お返事です

あしやんさん
へへへ、ビックリさせちゃってごめんなさい(汗)

円満な引っ越しです。
お父ちゃんの転勤ですわ〜。

2011/03/03 (Thu) 06:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
転勤?

研修と違ったん?
転勤やと、長いんかな??
そうやと週末だけの夫婦になってしまうナァ〜。
ますますトレから離れてしまいそうや。

そうや、まさ妻さんも免許取ったらエエンや!
さぁ〜入校手続きを…

2011/03/03 (Thu) 08:20 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
「お水送り」お疲れ様でした・・・。

研修やったんですけどね、何がどう変わったのか転勤になりました。
簡単に帰って来るコトが出来ないので、私達も一緒に行きます。

なので・・・3月は何だかバタバタなのです。

2011/03/03 (Thu) 08:59 | まさ妻 #- | URL | 編集
びっくり!

ども〜!
ええ〜〜!転勤ですか!引越ですか〜〜!
まさ妻さんも、マックさんもご一緒に?!
(◎ω◎)ビックリですよ〜!

場所ってどこなんでしょ?
遠いイメージが・・・

2011/03/03 (Thu) 09:51 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
はい〜、引っ越しです〜。
しかも中途半端に荷物だします〜。
この後、どんな展開になるのか自分達も把握出来てないトコがあるんですが(汗)

でも、楽しみなんですよ〜☆

2011/03/03 (Thu) 14:00 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する