らしいよね(^^)


土曜の朝に見付けた、交番の塀に掛けてある標識。
「沖縄だなぁ」って、笑えたよ(^^)

マスコットのシーサーにラブ(*^_^*)

コメント

シーサーも

可愛いけど、酒飲みの私から見ると、
ビールでも日本酒でも焼酎でもなく


「泡盛」なんだと、なんか納得です。

2011/03/28 (Mon) 17:21 | とも #- | URL | 編集
NoTitle

日に日に沖縄に馴染んでる感あり!
泡盛・・・飲んでみたいわぁ〜。。。

庭付きのおうちでおしゃれでえーね。

2011/03/28 (Mon) 20:00 | さなえ #- | URL | 編集
お酒

沖縄のお酒は度数強いよぉ。喉が焼けつくよ
って、まさ妻さんには関係ないね。
お父ちゃん歓迎会でご注意を。。。

2011/03/28 (Mon) 22:52 | #- | URL | 編集
NoTitle

近所にじじのいとこファミリーが住んでいます。
こないだシットオンカヤック買ったそうですよ。
一緒に遊ぶ?

今度行く時は電話しますね。
そうそう、ジャッキーステーキは安くてボリュームがあってお勧めですよ!

2011/03/29 (Tue) 07:59 | じじ #MtofaLUE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する