no title


こんにちわん〓

昨日は雨が降ったりして肌寒かったけど、今日はいいお天気です。

でもまだ湿度が低いので、家の中や日陰に長くいると寒く感じますわ〓
そうなるとマックは日差しが強いのに外にでて、陽なたぼっこ。

家は一階で庭付きやったんで、こうやってまゆうクン目指して日々焼いてますよ~〓〓〓

土曜に動物病院へ行って来ました!福井出身の先生がおられてビックリ!
血液検査の結果も、ドコも問題なく長生きするよと太鼓判やった~〓

ハブと殺鼠剤に気を付ける様に言われました。
ハブに噛まれると、そこから毒のせいで腐って死んでしまうんやって〓
血清も4~5万円。
草むらや夕方、雨上がりな注意みたいです。

まゆうクンはあんまり草むらには入らないもんね。それでもハブはいないけど、マムシには注意です〓

コメント

NoTitle

マックちゃん 気つけたってや〜

テツも帰って来るの待ってるで〜

2011/04/12 (Tue) 16:36 | 給食屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する