ありがとう!


福井からクール便で荷物が~!
中身はお父ちゃんに・・と言うより、私の好きなモノばかりや(^O^)

お義母さん、ありがとう!

コメント

大好物

奈良漬け・わかめ煮・シメ鯖・デザートまである。
私の好物ばかりじゃよ。
まさ妻さんシメ鯖は食べれるのネ!
義母さんのお心、たっぷり味わって下さいネ。

「まさちゃんへ」と書いてあったら食うたらいかんでぇ~~笑

2011/04/22 (Fri) 17:40 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

お酒が飲めないのに「奈良漬け」が好き???
のん兵衛のあたしは「奈良漬け」が苦手・・・どうなってるんやぁ~~~!

いやほんま「まぁ~ちゃんへ」って手紙入ってなかったか!
んで○み子さんはどねぇ~なっとるん???
まさかまさ妻家へ住んでなぁ~い???ぎゃぁ~!

2011/04/22 (Fri) 20:20 | さなえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する