どっさり


5月2日にADSLの工事!
パソコンの設定時に使うセキュリティCD等が送られて来ました~!
まだNTTのマイライン?の書類もあったけど、それはもう返送したので捨てた(;^_^A
この他にもOCNからも色々パスワードが書いてあるのも来てて、私のツルツルになってる脳ミソは、すでに設定出来るか不安でいっぱい。

昨日のさんぴん茶。
きっと常飲です!値段も普通のウーロン茶と変わんないし、高いと続かない。
あれは確か98円だったような?
安かったから、試しに買ってみたんだよね。

昔ケンタッキーでもジャスミンティーがあったなんて~。
知らんかったなぁ。
7さんとお茶で語れるとは!

明日からGW!
皆さん、楽しんで来てくださいね!
自粛ばかりじゃなく、消費して日本経済を動かさなきゃ\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

PC

使えると嬉しいね、。やっぱり無いと不便なPC.
なんでも頼ってるからあると便利だよね。

脳がツルツル?ヒダなしかい!
頭がツルツルは見て判る、中身はわからんから可愛いお顔で笑ってればいいサe-257

2011/04/28 (Thu) 19:06 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

さんぴん茶。興味津々だわ。

PC、早く使えるよーに・・・待ってるで。
ツルツルでも「出来るよーになる」って凄いなぁ~。
あたしゃいつでも「他力本願」な生き方やから、尊敬するで!!!

2011/04/28 (Thu) 21:45 | さなえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する