下見


日曜に船舶免許更新があるので、下見に来ました。

宜野湾港マリーナ。

外洋に出る大型のクルーザーやヨットがたくさんで、田舎者の私は目が泳ぎっぱなし(☆。☆)

セレブなトコでした。

その帰りに那覇市の国際通りまで・・・。
さすが国際通り!
観光の人達でたくさん。
みんなリゾートファッションでキャミで歩いてる人も。
きっと、こんなに早く梅雨に入るなんて思わなかったやろうなぁ。

私の目的はビルケンシュトックのお店。
お父ちゃんは2年前から使ってるけど、私もずっと欲しかったんだ。

サイズを計ってもらって、色々物色。
決めたのはエキゾチックな花柄。
お気に入り
私にしちゃ珍しく白!

せっかくだもんね、色々チャレンジしなきゃ~!

地元に戻ったら、中綿の入ったジャケット着てるオバサンがいた・・・。
季節が分からんよーになるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

国際通り・・・わぁ~!21才の頃に行ったことあるねん!友達が「バットマンの店に行きたい!」って。懐かしいけどもう忘れたなぁ~。もう一度行ってみたい!
ビルケンシュトックのサンダル・・いいよねぇ~。でも高い!息子くんに買ってあげたで。。。
こんな可愛い柄物があるんやねぇ~。すっかり夏だね。。。神戸も今日は行楽日和な一日でした・・・

アボガド、美味しいよ!是非食べてみて!体にえーんよ・・・

2011/05/04 (Wed) 19:03 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

姐さん
行ったコトあるんや~、沖縄。
やっぱりみんな1度は行ったコトあるんやね。
私、初めてやったんで、駐車場が分からん様になって、めちゃめちゃ歩いたわ~(笑)

ビルケンってなんでこんなに高いん?
結構履いてる人、多いよねぇ。
姐さんに「これ」って言うたら、息子クンみたいに買って貰えるかな~!

こっちは相変わらず、どよ~んなお天気で・・・。
神戸や福井の方は行楽日和やったんやろうなぁと、ニュースで見てたヨ。

アボガドは身体にいいのかぁ。
1度買ってみるかな?
こっちはヘチマやパパイヤの未熟なのを食べるらしいよ~。

2011/05/04 (Wed) 22:13 | まさ妻 #- | URL | 編集
関羽好きのまさ妻さん、お久しぶりです。

こんにちは!
以前「関羽」でお訪ねいただいたGrinです。
沖縄、子供たちを連れてレンタカーで回ったのがついこの間のようです。
かわいい子供が二人ともすっかりおっさんになってしまった・・・
で、「新三国演技」の関羽と夏候敦の戦いシーンをブログにアップしましたので、よければ見てくださいね。

2011/05/05 (Thu) 11:23 | Grin #- | URL | 編集
お返事です

Grin さん
ご無沙汰してるうちに、ずい分と遠い場所まで来てしまいました(汗)

お子さんの小さい時に沖縄旅行されてたんですか?
いい思い出になってるんじゃないでしょうか・・・。

関羽と夏候敦・・・いいですねぇ。
ありがとうございます。
これから伺います!

2011/05/05 (Thu) 18:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する