これなーに?

こんばんわん、まさ妻です。

お昼に見付けて、夕方散歩の時にカメラを持って行こう!と
思ってたんだけど、結局忘れて今撮って来ました。

今までは普通の木だったと思ってたんだけどなぁ。
まぁ、見てやって下さい。
ちょっとな画像です。
この木なんの木?
この木なんだけどね・・・。

これでどう?
分かる??













もうちょっと大きくして見る?
ちょっとキモい・・・
お父ちゃん、イボか蕁麻疹みたいや~だってさ。
こんな太い枝から芽キャベツ?
実か種?新芽??

それにしても、どよよんなお天気だねぇ。
洗濯物が晴れててもカラッと乾かないのよね。
湿度が高いから・・・。
最後は除湿機のお世話になってます。
こんなコト、こっちに来てからよくあるんだけど、こんな経験は本土では無かったなぁ。

コメント

NoTitle

うわぁ~。ボンボリの付いた感じ???
可愛いって言うか、近くで見たらちょっと気持ち悪い?妖怪の世界に出てきそうな木やねぇ~。
沖縄限定???こっちでは見たこと無いで。。。

今日の神戸は真夏日よりやった。カラカラで暑くてさ。

ついにとうとう今日は腰が痛い!腎盂炎か!!!ぎゃぁ~!

2011/05/20 (Fri) 20:39 | さなえ #- | URL | 編集
ホンマに

気持ち悪い木や。
さぶいぼが出て来そうやん。
沖縄限定、いぼいぼの木かな??

建築に関係無い木はわからんわ~。

今日の小浜も快晴で、30度越えかと思ったら、29度やった。
夜の今でも暑い!
でもジメジメするよりマシかな。

2011/05/20 (Fri) 21:39 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

さなえさん
これが夜になると光る!って言うのやったら凄いかも??
これがいったい何になるのか??
きっと沖縄限定なんやろうね・・・。
って言うか、亜熱帯の木??

何だかみんなのトコって気持ち良い快晴だねぇ。
カラカラに乾いてると言うか、5月のお天気とは思えんような暑さ?
体調に気を付けてよ~。
腰まで痛いだなんて・・・マヂでマズイって!
腎臓悪くするとややこしいよ~。
もう10数年前にいとこがネフローゼになっちゃって。
未だにスッキリしないよ。
明日こそ、病院!!

2011/05/20 (Fri) 22:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
気持ち悪いやろ~。
なんやろうね、このイボイボ・・・。
とても建築材料にはなりそうもないですわ。

ニュースで舞鶴31度って言うてたから、きっと小浜もそれ位と思ってた!
ちょっと暑くなるのが早過ぎ?
梅雨前の暑さかな?
熱中症にご注意を~☆

2011/05/20 (Fri) 22:14 | まさ妻 #- | URL | 編集
梅の実とはちゃうし

最初梅の実かと思ったよ
梅酒に採れば?・・・と

しかしなんか気持ち悪いねぇ
名前分かったら教えてね。
今日は曇りで寒い広島です

旦那は高速で40分キャンプに出掛けました
7組集合。キャンプ仲間の板金屋社長が主催で
今日キャンカーをお披露目されるウエルカムらしいです。
隣町の開業医さんが自走の高級キャンカーを購入されたそうですわ

私はお留守番・・・
ゆっくり気分で最高。お昼ご飯も作らんでええしなぁ~ 幸e-461

2011/05/21 (Sat) 12:23 | KAYO #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
いったい何が出来るのか??
花でも咲くのかな・・・。

お?パパさんはキャンプですか~。
たまに1人でノンビリと・・・。
お帰りは明日?
それまではつかの間の自由かな?
でも話し相手がおらんと、淋しいよね。

2011/05/21 (Sat) 16:16 | まさ妻 #- | URL | 編集
うへぇ

どっかで見たことあるんだけど

生で見たら、さぞかしキモイやろなぁ〜(^_^;)

2011/05/23 (Mon) 09:37 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
見たコトある?
以前、皆既日食見に行ったトコかなぁ?

なんやったら切り倒して送りましょうか?
マヂで気持ち悪いです・・・。
でも何故か、ジッとみてしまう私。

2011/05/23 (Mon) 15:12 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する