これで乗り切れそう

こんにちわん、まさ妻です。

あ~、気持ちいいわぁ。
何と湿度も80%切ってます。
ここ1ヵ月程はずっと90%近くだったからねぇ。

ずっとたたんであった冬のお布団も干して片付けました!
我が家梅雨入り前からすでに夏布団。
タオルケットも出してありますよ~(笑)
ついでにそのタオルケットも何となくジメっとしてたので、干してます。
爽やかだぁ・・・・日向に出なけりゃね

台風が去った日曜。
福井の家へ電話して、クーラーボックスを送って貰いました。
ソフトクーラーは引っ越す時に調味料を入れて送っててこちらにあるんだけど、
多分停電になったら暑さで持たない・・・。

そんな訳でこれ。
届いた~ 懐かしい匂い?
コールマン・スチールベルト~
引っ越しの時に持って行こうか悩んで、置くトコないしって諦めたのよね。
でもやっぱり必要だった・・・。
お義父さん、手間やら送料ゴメンナサイ。

ただ一言言わせて貰えれば・・・。
直接送り状貼るのやめて~~~

一緒に保冷剤(持ってた分全部)と、お父ちゃんの長靴。
残念ながら、マックの好きなモノはありませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ええの持っとるわい

旦那がスチールベルト見て
「お!ええのぉ
こっちの方がええのぅ~」と言ってますわ。

我が家のはステンレス・センティニアルのスチールベルト。息子が使って私達は使う間がない(汗)

廻りの包装もなく舅さんやったネ!笑ったよ。
マックさん中を覗くが何もナシ、、、、、哀れ顔かい?

快晴は気持ちがよいね。
こっちは梅雨入りしてなんかジメジメ。
布団はまだ夏用にはできん、夜は寒い。



2011/05/31 (Tue) 18:23 | KAYO #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おばば様トコの方がええのん持ってるやん!
でも息子クン達が使ってるのか・・・。
なんやったら逝っちゃう?

初めて淡路島に行く時に買ったのかな?
ヤフオクだけど・・・。
緑と赤が出てて、やっぱり赤!

送り状、ソフトクーラーで送った時は直接貼りたくなくて台紙に貼ったヨ。
まぁ、平だから貼っても何とも思わんかったんやろうね(笑)

久しぶりだからねぇ、お天気。
でも明日の後半からまた崩れて来るそうな・・・。
やっぱりまだまだ梅雨だね。

2011/05/31 (Tue) 20:31 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する