こーんな感じ

こんにちわん、まさ妻です。

はぁ、あづい
毎日朝から夏日なマック地方です。
今は~、30度程かな
ええ天気や

そんなマック地方も風が抜けるので、今の所エアコン無しでも・・・。
湿度が80%程なんで頑張れます。
午前中は庭も日陰だし~。

と、言うコトでマック家はこんな感じ。
風吹いてまーす 耳コプター
フェンスぎりぎりまで下がって撮った図(笑)
あ、洗濯物はタオル類だけなんで、大きくしても面白くないよ

マックの耳もいい具合に飛んでますなぁ。

湿度がさすがに85%越えるとキツイけど、これ位なら何とか。
ただ、マックにはシンドイかなぁ?
エアコン付けて、あんまり外との気温差が大きくなると、身体にも負担が大きいし~。
悩み所です・・・。

ただ、今までお外犬だったコがお座敷犬になったので、
暑くても外に行きたがるのが困る・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

画像jは必ず

大きくクリックして見ますよ。暑そうーな雰囲気
お父ちゃんのデカパンは無かったぁe-282。。。(笑)

いい住まいだね。
テラスも広くて海外住居みたいだね。
窓開けててハブは入ってこんの?

そこらへんには居ないのかな?
マックさんはハブ番犬にならんもんなぁ

2011/06/07 (Tue) 18:23 | KAYO #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ははは!私も画像は大きくして見るわ~(爆)

ここは3階建てのアパート。
コンクリート作りだから外人住宅みたいかも?
お陰さまでハブは上がって来ないみたい。

ただ、公園には「ハブ注意」って看板が立ててあるし、ハブの餌になるネズミを駆除する殺鼠剤が撒いてあるらしい。
ネズミが死んでるの見たコトあるヨ。

マックはマムシに噛まれたコトあるし、ハブ番犬にはなんないね(汗)

2011/06/07 (Tue) 20:20 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する