次は半年後

こんにちわん、まさ妻です。

本州の蒸し暑さ、ハンパじゃないですね~。
また去年の様な暑さになるんでしょうか?
マック地方?
もちろん今日もムシ暑いです。
ただ節電・節電と言われないだけ、気分的に楽かなぁ?

今日で今回の歯医者行きは終了。
徹底的に掃除してもらいました!
次回は半年後。
冬になってるんですよ~、何だか不思議(笑)
夏、乗り越えてるんですね

今の歯医者さんは予約も毎週1回は入れてくれたし、
時間も待たなくていい!
先生も衛生士さんも親切で、何をするにも声を掛けてくれるし・・・。

あ、患者さんのお母さんとも仲良くなりました(笑)
次回までしっかり丁寧に歯磨き、ガンバリマス

そろそろ命の薬も貰いに行かなきゃなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する