箱入り

こんにちわん、まさ妻です。

はぁ、今日もこんなお天気。
あぢ~
芝から上がって来る湿気が毎日凄い・・・。
ジメジメ~なもんで、デンデンムシがウヨウヨしてるんですわ(汗)
本土も色とかがちょっと違うんで、気持ち悪い・・・。

今日もお隣から鉄砲玉が・・・
ぬいぐるみだね
このコですね。

お隣に渡してあげようと外に出たら、マックも一緒に・・・。
あ~、とうとう教育的指導が(大汗)

噛んではないですよ、噛んでは・・・。
でも一発「ガウ!」と言う感じで、大口開けてました~。
ビックリしちゃったんでしょうね、ゲイル君。
キャオン・キャオン鳴いちゃって。

すぐに抱き上げて飼い主さん夫婦に渡したんだけど、甘えてまだ鳴いてる~。
一応謝ってます。
ビックリさせたのは、こちらだものね。
でもお隣さんも謝ってくれました・・・。

お互い言葉が上手く通じないので、トラブルにならない様にしなくちゃ・・・。
こら~!
お前だよ、お前さん!

コメント

NoTitle

デンデンムシ。今流行りのクリーム。
デンデンムシのクリーム。顔に塗って美容に最高!てことで!
韓国でかたつむりクリーム買って来たぁ~!
その庭のデンデンムシ。。。クリームにしたらどう?

2011/06/30 (Thu) 19:34 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
かたつむりクリーム、買って来たん??
何か知らんけど。最近の流行りみたいやねぇ。
雑誌の立ち読みでビックリよ~。

あのヌルヌルがいいやろか?
ぜひ試してみて~!

2011/06/30 (Thu) 21:15 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

ちなみに・・・

韓国美人が今熱いのは・・・

毒蛇クリームだそうな。

ん?はい、もちろんそれも買いました・・・
完璧なる日本人、カモネギです、、、(汗)

2011/06/30 (Thu) 21:26 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
え?
かたつむりはもう終わって、毒蛇~!!
フタを開けるとヘビが入ってるとか(汗)

姐さん、毒のある女になったらアカンで~。
惑わす肌がキラキラ☆

2011/07/01 (Fri) 06:47 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する