今さらなんだけど

こんにちわん、まさ妻です。

昨日からの風邪の症状。
喉の痛みだけになり、すっかり復活!
コメント、ありがとうございました。

昨日は、夕方からお父ちゃんの仕事の関係で運転手をしなくちゃイケなかったのが、
一番しんどかったです(汗)
その後にマックの散歩やったし・・・。

今日は10時の開店を待つように、薬局へダッシュ
まず使わないと思うけど、体温計を買って来ました。
体温計
何種類かあったんだけど、1番安いの・・・
798円なり。
一応、もし?ってコトがあったら困るもんね。
って言うか、普通体温計位持ってるよね??
ま、お守り代わりに・・・。
スポンサーサイト

コメント

いかが?

しんどかったね。無理したらいけんよ

体温計、我が家は数個あるよ(笑)
キャンカーの中・寝室・居間。
デジタルでピピピーと鳴る奴、旦那毎朝測る。
もう癖じゃね。測りんさんな、と言うと怒るv-27  変なヤツ
 
まさ妻さん、せっかく買ったなら毎朝検温してみぃ、こじれるといけんからね。

2011/07/23 (Sat) 08:33 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
1日だけやったけど、いやな痛みだね~。関節痛って。
もう大丈夫。風邪じゃ無かったんかも知れんしね。

おばば様トコはたくさんの体温計やなぁ。
血圧計もセットになってるんじゃない??

毎朝計るなら婦人体温計がいいかしら?
でもあれ計ってる時に寝ちゃう私(汗)
正確じゃなくなるんだなぁ・・・。

2011/07/23 (Sat) 18:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する