こんなん買って来たわ

こんにちわん、まさ妻です。

ちょっと雲が多いマック地方。
さっきまで高校野球見てました!
良く分かんないので、お父ちゃんに聞きながら・・・。
たまたま入れたら富山の新湊高校やった。
昨日は沖縄・糸満高校が1-4で負けちゃったんで、今日は??
最終回でドキドキやったけど、4-1で勝ちました

お昼頃に出掛けて行ったお父ちゃん。
何やら大きな袋を抱えて帰宅。
なんやろ?と見てみると・・・。
デカイ!
LED電球を使ったランタン。
それぞれに取っ手があって、4個に分割して使えるらしい。
電池なんでエネループがいいかしらね?
台風対策に買って来たらしい。

次回からの台風で使わせて貰いま~す
スポンサーサイト

コメント

野球

ルールは詳しくなくても、地元や郷土が出てると応援するのが人情ってもんです。

LEDにぼつぼつ変更していきたいけど、高いねん。
キャンカーの電球は全て交換したよ
自宅はなかなか、、LEDポイントがあるとか??言ってたような。
この懐中電灯はいいよ、ひそかに狙ってる商品だ。

2011/08/10 (Wed) 17:03 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
野球は良く分かんないんだけど、当たった!飛んだ!走っただけ・・。
それでも懐かしい学校が出てるとね~。
福井もダメやったし、石川・富山がドコまで頑張ってくれるかなぁ?

おばば様も狙ってた?
お父ちゃんと小さいのが可愛いねぇって言ってたんだけど、買って来たのはこんな大きいの!
さっきヤフオクでみたら定価の半分位で出てたわ~。
先に調べておけばヨカッタね。

これはLEDだから高いのか?

2011/08/10 (Wed) 19:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
やきゅう♪

毎度です~♪
高校野球ムッチャ良いですよ~!
何なら、解説しますよ~~ww
でも、やっぱり、筋書きのないドラマが素晴らしい!!

今日の第一試合では、地元の東洋大姫路が勝ちました!
やっぱり、地元が勝つと嬉しいですわ~☆

2011/08/11 (Thu) 11:33 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
地元高校勝ったんだ!おめでとう♪

確かに高校野球は筋書きの無いドラマだよね~。
昨日の富山の試合でもそう思ったもん。
お父ちゃんでも知らないコト、さなまるさんに聞いたら教えて貰えるんやろうね。
一家に一人???

2011/08/11 (Thu) 13:28 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する