みんなに当たる

こんにちわ、まさ妻です。

お昼に買い物に行ったら、お惣菜売り場が凄いコトになってた!
2980円~5980円のオードブルが山と積まれてる。
レジ横には予約分も積んでるんですよ。
沖縄はお盆の最終日。
親戚みんなで頂くんですかね?
中は本土のオードブルよりたくさん入ってました・・・。
まぁ、凄い人でしたわ。

当選じゃないけど、応募者全員に当たると言うコトで送ってたハガキ。
お盆前にブツが届きました!
来た来た! さっそく 電池で回ってます
ビアクーラー?
中々面倒で1日経ってから試運転。
良く冷えたけど、やっぱりオモチャだねぇ。
こんなん本土に戻る時には置いて行くぞ!

毎日、出掛けるでも無く、家でボサ~っと・・・。
休みボケしそうになってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

冷えたかい?

キャンプで持って出るには大量には冷せんよね、
ノベルティー物は結構ヤフオクで売れるかもよ!

こっちのスーパーもオードブルが山積みで売っています、お盆はオードブルかい???
少しでも主婦の手抜きを考えての売り出しだろうね

今朝TVで歌手・スピードのメンバー達、沖縄を案内してました、変わった料理も見たワ

2011/08/14 (Sun) 18:40 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ヤフオクで売れるの?こんなの??
応募者みんなに当たるみたいやし、結構出るんでないかな~。

やっぱりオードブルが山積み?
たくさんの量を家庭で準備するのは大変なのかも知れないねぇ。
オードブルの他にも昔からの重箱も出てました。

2011/08/14 (Sun) 20:54 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する