誘われて・・・

こんばんわん、まさ妻です。

1時間程前に帰宅。
めっちゃ、お父ちゃんの機嫌が悪い・・・。
「もう帰って来んでいい」ってメールを送ろうと思ってたらしい。
送信ボタン押すだけになってたわ。
まぁ、10時前から出掛けてたからね、仕方ないか(泣)

なぜ、こんなに遅くなったのか?
今日はバラ売りで、私だけ出掛けてました。
以前、スーパーで知り合ったHさんからお誘いを受けてたのです。
Hさんのお友達の娘さんが週末結婚式を挙げるのに、今日前撮りするから
一緒に見に行かないか?って。

で、はいはいと付いてった私。
主役の2人は日本人と米国人のハーフの娘さんと米国人の彼。
顔もちっちゃくってとっても素敵な2人。
スタジオでの撮影の時もホントに仲がいいの♪
彼がめちゃめちゃ優しいんですわ~。
和装 洋装
週末こちらで披露宴をして、アメリカに飛んで式を揚げるそうです。
9月半ばには赴任先ケニアへ・・・。

新生活はケニアなんだって。
彼の仕事は弁護士さんだそうな・・・。
スポンサーサイト

コメント

寂しい

お父ちゃん「ただいまぁ」って帰って来た時に
大切な愛する奥様が「おかえり」って出迎えてくれんと寂しいんじゃよ。

ステキな場所に招待して頂いてめちゃ綺麗なカップルに会えて幸せ気分で帰ってきたのに、、、
残念だったね。

寂しかったんだよ、マックさんじゃ嫁さんの代わりにはならんか!
ハートマークのお弁当を作ってあげんさい

2011/08/26 (Fri) 12:13 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
へへへ、怒られちゃった~!
夜勤明けで寝てるから大丈夫やと思ったんだけどね。
ちょっと時間が長すぎたよ・・・。
自分の車じゃなかったもんだから、帰りたくても帰れんかった(汗)

2人はねぇ、とっても素敵なの!
26歳と32歳の2人なんだけど、もう彼の彼女を見る目が優しいのなんのって。
疲れた彼女にさりげなく手を掛けたり。
そう言うトコは外人さんはスマートだなぁって思う。

今日はもう機嫌直ってます(笑)

2011/08/26 (Fri) 17:01 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する