ジュースの素

こんにちわん、まさ妻です。

昨日・今日と雨が降ったり止んだり、快晴になったり・・・。
それでも全く気温が下がらずムシムシ状態。
かなり厳しいです。

市場やスーパーまで買い物に行ったので、ジュース用のフルーツを。
どっさり 秘密兵器
ゴーヤの値段がやっと下がりました。
前回の台風後は1本200円だったのが、今は100円で出てます。
大人買いで6本。
バナナはちょっと高かったけど、パイナップルが丁度食べ頃で210円。
後、在庫(笑)でグレープフルーツとマンゴーも。

最後に「これとゴーヤのジュースが1番!」ってのも。
4倍希釈で使うシークワーサー果汁「ヒラミ」
さっぱりした味でお水で割っても飲みやすいです。
スポンサーサイト

コメント

ジューサー

ふるーつ一杯のジュース、身体にいいね。
バナナは確かにちょち高い
こっちでは4本で98円
でもゴーヤが無い。
ヒラミは一寸入れるのね

考えるだけで美味しそう!
ご機嫌なおったお父ちゃんも更にニッコリ

日本人にはないさりげない優しさ、外人さんはファーストレディが身についてる、
海外に行くとそんな光景が目に入る。
沖縄では日常茶飯事ですか?
お父ちゃん、帰る頃にはソット腰に手を廻しスマートにエスコート。。。。
きゃーーー似合わんぞぉe-350

2011/08/26 (Fri) 18:22 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
我が家、今までで最高にフルーツ食べてる(笑)
バナナはイオンの水曜市やと4本で99円なんだけど、今回は無かったんで仕方なく・・・。
ゴーヤは安くなったよ~。

パインのジュースも美味しかったよ。
お父ちゃんが楽しんで作ってるから放ってます。

外人さんは何するのも自然でスマート。
目の前で見て感動!
日本人は恥ずかしがり屋だから、ちょっと難しいかもね。
特にお父ちゃんは似合わん(汗)

2011/08/26 (Fri) 20:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

我が家も、たまにマンゴー,バナナ,キウイのフルーツジュースを作ってくれます。
飲んだ次の朝なんかは最高ですね~。
んで、余り人前ではせんけど、ボディタッチはしょっちゅうするけどなぁ~。
日本人がするとなんかいやらしく見えるかな??

2011/08/27 (Sat) 11:39 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
北海道、お疲れ様でした~。

あぁ、キウイもいいですね。
すっかり忘れてました(汗)
やっぱり飲んだ翌日は違いますか?
我が家はすっかりハマってますよ。

スギケンさんは奥さんに優しいですもんね。
いつも普通にしてる人は見てても何とも思わないんだけど、慣れてない人がするとすぐに分かると言うか・・・。
日本人は恥ずかしがり屋さんが多いですからね。

2011/08/27 (Sat) 19:45 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する