マックの足・・・その後

こんにちわん、まさ妻です。

昨日、あんな真っ暗な空だったんだけど
夕方6時位から雨が降りました~!
しかも散歩に出ようそした時・・・。
公園まで行ってそのまま雨宿り。
結局、家に戻って着替えただけで終わってしまsった(汗)
夜の間中、降ってたようです。

マックのあし。
先週見付けたデキモノ。
何だこれ? ここです
ここ3日ほどは乾いてる感じ。
かさぶたになってる・・・。
かさぶた~
グリグリしてるのはそのまんまなんだけど、傷は乾いて来た!
何か、充血した「目玉オヤジ」がおるみたい(爆)

イボや腫瘍に効く塗り薬をTIKI母さんのトコで頼んだので、
届いたらさっそく塗ってみようと思います。
なんだよ



コメント

あ~痛そう、痒ゆそう

なんか訴えてるマックさんの目・・・
痒いんか?痛いんか?
言うてーや、、、って思う

早く治りますよーに。。。

2011/09/08 (Thu) 19:36 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

痛そう・・・可哀想やな。

人間も同じく「年を取ると」デンボが出来やすいよね。
蚊に咬まれた跡も、なんだか黒くなって硬くなってしまいます・・・

マックさん、薬が効いたらえーね。

2011/09/08 (Thu) 21:20 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ははは!寝てるトコ起こしてやった~。
迷惑な顔ですわ。

ホンマにワンってガマン強いと言うか、痛いとか痒いとか言わないね。
その分、こっちが気付いてあげなきゃイケナイんだろうけど・・・。

大丈夫、すぐ治るよ~。

2011/09/09 (Fri) 06:26 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
痛みはどうなんやろう?
何にも言うてこれんから分からんよ・・・。
傷は乾いて来てるから、このグリグリだけなんだけどなぁ。

確かにいくつ位からかな?
小さなイボがあちこちに・・・。
年齢感じるわ。

2011/09/09 (Fri) 06:31 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する