パワーストーン

こんにちわん、まさ妻です。

午前中にも雨が何度か降ったり止んだり・・・。
ムシ暑い~!

食べ物ネタがあるけど、さっき届いたパワーストーンの話しでも。
2週間程前に北部の「藍風」へ行って来ました。
その帰りに以前から気になってたお店に寄って貰ったんです。

パワーストーンのお店。
写真からその人のオーラを見て、石を選んでブレスを作ってくれるトコ。
一応、話を聞いてお願いしてみたんです。
そしたら今日、届きました。
これが私のパワーストーン
こんなんです。
・アオライト
・アメジスト
・ローズクォーツ
・エンジェルライト
・水晶
でした。
石の説明 調べて貰った結果

お父ちゃんは中々届かないので「お前にオーラは無かったんやな」って、
ずーっと言うてましたがやっぱり見えんかった(汗)?
でもね~、その下の文章って当たってるわ・・・。
イライラしてる訳でもないのに、口調がキツクなったりするもんな~私。
病気も、薬を減らしてるとは言え通ってるし。

そんなコトってお店では何にも話してないんだよ。
誰にでもそう言うと当たるのかな?
もしそうだとしても、石の種類や色が私好みだからいいや!

出来るだけ見に付けてるのがいいそうです。
スポンサーサイト

コメント

あ~~持ってるよぉ

まさ妻さん、爽やかなええ色です、す・て・きv-218

我が家旦那を除く3人持ってます
其々に石の色の違って私はピンク系がいいのに
茶系の玉ばっか、
息子は水晶のみ、ええなぁ~~
私もピンク水晶とかが良かったのになぇー^^

結構な値段がしますのに・・・
洗面所に投げてますわ~~運気変わるかな??

2011/09/13 (Tue) 18:55 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
爽やかだよねぇ。
でもこの石を選んだのは、オーラが出てるか見てくれた人なんだよ。
お店で写真撮って、その写真を沖縄で言う「ユタ」って人が見てくれるらしい。

結構してる人いるよね。
男女関係無くさ。
おばば様のはどんな意味がある石なんだろうねぇ。
ちゃんと意味があるんだから、毎日使わないと。
って、今も外してたよ。私(笑)

2011/09/13 (Tue) 19:38 | まさ妻 #- | URL | 編集
パワーストーン

ワシ持ってませんわ~。
でもオーラが有るとか、病気は持ってませんか?とかの占い?はして欲しいなぁ。
悪い結果が出たらドウしょう~てな事になるかも知れんけど。
前に一度、生年月日占いをネットでやってみたら、メチャクチャ悪い事ばかりの返事が来た。
はぁ~はぁ~んと思ったら、案の定詐欺まがいのサイトやった。
危ない危ない…

2011/09/13 (Tue) 20:52 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
NoTitle

凄いな。人を見ただけで「オーラ」が伝わる。。。まるで神様みたい!

「ばくだん」おにぎりが気になるな。かまぼこの中におにぎり!こりゃ美味しいだろうな・・・
炊きたてご飯にかまぼこ。最高に好きな取り合わせやもん!

2011/09/13 (Tue) 21:10 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
こんなのってやってみたいでしょ?興味津津。
占いとかって全く信じてないけど、占ってもらうコトが好きなんだよね。
悪いコトは信じないし(笑)

生年月日で占ってみたんだ、スギケンさん。
怪しいサイトだんて酷いよね。
でもどんなのが当たるのか分かんない。
それが占いなのかな?

2011/09/14 (Wed) 06:31 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうなんよ、しかも写真で分かるんだからね~。
凄いよね。
「ユタ」って本土で言う霊媒師じゃないけど、そんな感じの人みたい。

「ばくだん」もいいでしょ?
カマボコの中におにぎりなんて、誰が考えたんだろうね。
美味しかったよん!

2011/09/14 (Wed) 06:33 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する