2012年度チャリティカレンダー

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。
今年のキャッチフレーズ 「あなたと歩きたい あの街も この街も」

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー

覗いてみて、協力しても良いかなぁとか、
今年はどんな絵だろうって興味を持っていただけたら嬉しいです。

さらに、もうちょっと協力しても良いよと思われる方、
バナーがありますのでリンクを張っていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヒトに寄り添って、その人生のある時期をパートナーとして暮らす。
そんな盲導犬になるためにお山で(訓練所が千早赤坂村と言うところにあるのです)
修行しているイヌたちに、皆様の手の中のぬくもりを少しだけ分けてくださいませんか。

以上、ワンコの母さんトコからパクって来ました(汗)

今年も皆さんの優しい気持ちを、ヨロシクお願いします。


やっと台風になった熱帯低気圧。
暴風域は今の所見辺りませんが、マック地方に向かってますね。
12号が被害をもたらしてから、何だか次々と発生してる様な感じ・・・。

実は12号が日本に上陸するまではこちらでも先月末から、海は大荒れでした。
動きが遅かったのでずい分と長かったです。
それから1週間はやっと穏やかな海に。

でもこの台風が熱帯低気圧として発生してから、また荒れてます。
先週末からですかね~。
遠く離れたトコに生まれてもうねりは結構キツイです。
夕方の散歩は海中道路を歩くので、潮でネタ~っと・・・。
細かい飛沫も飛んでます。

今回も週末の台風。
そんなに心配はしてないけど、出掛けるのも雨だと億劫になっちゃいますね。
マックさんの散歩に行けるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

15号

台風は15号が来てるんだよね、
今週末から連休だというのにこっちは雨だって、
そちらはお気をつけあそばしてネ

ホレホレもう来年のカレンダー、やっぱお正月はもうすぐだよ。
秋なんたアリャーせん。
ワンコカレンダーステキ。
おそらく息子達が喜ぶと思うワ
私、盲導犬を見てると、涙が出て来るんよ、
頑張ってる姿と我慢強さ、助けてる凄さにネ。
私がワンコの世界に入ってたら盲導犬には選ばれてないな
そのへんでタムロしてる野良ちゃんだわね。
わがやのおてんちゃんはモウロウ犬です。

2011/09/15 (Thu) 23:14 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
台風、よっぽど週末が好きなのか?
どの台風見ても週末に来るんだよね。
和歌山・奈良の辺りにあんまり雨降って欲しくないね。
これ以上被害が大きくならなきゃいいのに・・・。

まだまだやと思ってたカレンダー。
やっぱりお正月ももうすぐだ。
盲導犬は人が好きで、役に立てるコトが嬉しい。
そこにはユーザーさんとの強い絆があるんだよね~。

おばば様がワンやったら野良ちゃんなの?
そしたら私は、その野良ちゃんの演説を聞いてる野良ちゃんだわ~。
自由だけどひもじいかも(笑)

2011/09/16 (Fri) 07:04 | まさ妻 #- | URL | 編集
まいど

台風、その辺で足踏みしてますね~(-_-;)
まー、毎年のことなんでしょうけど

何気に思うのは、そんな長い間暴風域に入ってるうちは民間機や空軍機も含め、離着陸してるんでしょうか

知りませんよね(^_^;)

2011/09/16 (Fri) 12:31 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
足踏み状態ですが、今は青空ですわ。
風はもう何日も前からキツイです。

もの凄い暴風やと出発・到着が出来ないので飛行機は飛んでないね~。
今位は普通に飛んでるかな?

ただ米軍はビビりなので、ヘリとかも飛んでないです。
外も静かなんで、何も飛んでないんじゃないかな?

それぞれの基地のゲートも普天間の親分がOK出さないと開かないらしいし・・・。
9号の時はそれでお父ちゃんが勤務先に2日間缶詰になったよ。
閉まったまんま開かないし。
答えになってるかしら??

2011/09/16 (Fri) 13:51 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する