あわわ!

こんにちわん、まさ妻です。

マック地方から台風が遠ざかってますよ~。
それでも時々土砂降り。
あ、風は相変わらず凄いです。

ゆっくりなんで和歌山や奈良が心配ですねぇ。

今朝、掃除機掛けてて、そのまんまトイレのドア開けたら・・・。


お父ちゃんが入ってました~(泣)

慌てて閉めたけど、ビックリしたなぁ。

昔、実家にいた時に父が入ってるトコ開けたコトあるけど~。

気まずいわね(大汗)
スポンサーサイト

コメント

開けてびっくり

玉手箱なら嬉しいけど、お父ちゃんびっくりやね、

ホテルみたいに
バスルームとトイレが一緒、自宅でそうしてる家がある。あれは一寸ねえぇ~~
入浴が長い人、その間トイレは絶対に使えん。。。

以前ね家族全員で1週刊留守して、三太をドクターさんちに預けたの
帰宅後から三太は私から片時も離れず
トイレも一緒、当分トイレのドアを開けてました(汗)

2011/09/19 (Mon) 20:24 | kayo #- | URL | 編集

用を足すときはやっぱ鍵を掛けんと~。
ゆっくりと出来ないヤン。
ワシは家族でもチャント鍵掛けるで。
台風やけど、こっち来るねぇ~。
予報通りのコースで進んでくれるとエエんやけど。
チョットでも北に逸れると…
あ~いやや~!

2011/09/19 (Mon) 22:05 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

kayoさん
開けてビックリやったわ~!
イヤ、私が確認せんと開けたのが悪いんやけどね。
お父ちゃん出て来た時に、思わず爆笑してしまったヨ(笑)

あ、私もトイレ・洗面所・お風呂が一緒やガラスのドアってのはダメやわ。
その間トイレもお風呂もガマンやで~。
ムリ・恥ずかしい。

ワンコって長い間預けたりすると、置いて行かれたって思うんやろうね。
まとわり付く位に後追いが・・・。
またそれも可愛いんだけど。
お風呂の前とかで待ってるコもいるよね。

2011/09/20 (Tue) 06:48 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
私も鍵は掛けないんよ~。
その内、開けられるかも知れんね(汗)
でも不思議と実家に帰ると鍵掛けてる・・・。

台風、どんな動きするんやろ?
そのまま上がってくれるといいけど、ドコに降っても被害が出るんだなぁ。
困った台風だ(汗)

2011/09/20 (Tue) 06:51 | まさ妻 #- | URL | 編集
台風・・・

毎度です~~
台風、こっちに向かってますわ・・・
ワタクシも、ホンマ、奈良や和歌山が心配です
少しでもそれてくれるといいのですけど・・・
本当に、今年は異常気象が多いですよねぇ(地震も含めて)

トイレのドアは・・・ワタクシも(相方も)かけてません!
いつか、ヤバイかもしれません・・・ww

2011/09/20 (Tue) 10:22 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
台風の当たり年らしいですからね~。
いくつ発生してもいいけど、被害が出るほど騒がなくても・・・と思います。

トイレ、やっぱり鍵掛けてない?
掛けないと私みたいに間違って開けちゃう、開けられちゃうかも知れませんよ~(笑)

2011/09/20 (Tue) 11:58 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する