爽やか~

こんにちわん、まさ妻です。

昨日・今日と爽やかなマック地方。
気温は30度ありません!
湿度80%越えてません!!
何て快適なんでしょうか~

朝、散歩してても「涼しくなったから楽になっただろう」って。
夏の間、公園で寝起きしてたオジサン達も少なくなったし、
いても車の中で・・・。
あ、怖い人達じゃないんです。
家が暑いから外なんだと思います。
だって、挨拶すると何人かとお友達になれましたから(笑)

午前中は庭部分が日影なので、マックの放牧。
放牧 放牧2 いい天気だ

凄い轟音がすると思ったら、
なぜ1機だけ? キレイに並んでる
今日は多いねぇ。
家の方はヘリの数が圧倒的に多いんだけど、珍しいわ~。

余所見ばかりしてて気が散ってるから、こんなコトに。
こんなコトに・・・
えらく絡まっちまったヨ(汗)
スポンサーサイト

コメント

台風一過

幼い頃「台風一家」だと理解してた馬鹿野郎kayoです。
今日はバカ晴れで暑い夏に逆戻りですわ(汗だく)

暑ければ暑いと不平をいい、寒ければ寒いと言う
バカ者だと思います

姉は大好きな海外旅に出発の為、
昨日広島から新幹線で東京を目指しました
東京で1泊して成田発です。
台風力影響で愛知県で新幹線はストップし、
その後ノロノロ動き始めやっと東京に到着したのですが、
宿泊予定してたホテルまで暴風と帰宅避難民とでゴッタフ返し、
とうとうホテルにも行けず
その辺りの駅のホームで寝たそうです。
今朝、なんとか親切な見知らぬ人の車で成田まで連れて行ってもらって
やっと飛行機に乗ったそうだ。
笑っちゃいけんけど、笑っちゃいました
都会って、イレギュラーにヤワなんだと思います

台風って大変だヨ

マックさんが実にかわゆいゾ。
何編んでるだ??

2011/09/22 (Thu) 19:25 | kayo #- | URL | 編集
もう秋の気配?

こっちの最高気温は、なんと20度!
朝から1度しか上がって無いんやわ~。

涼しいを通り越してました。
写真のような青空は、しばらく見てませんわ~。

2011/09/22 (Thu) 21:03 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ははは!私もそう思ってた~。
まさか過ぎ去ったって言う意味だなんて・・・。

昨日・今日と涼しかったんで、もうあのムシ暑さに戻れないヨ。

お姉さん達、台風に向かっての移動やったんや~。
大変な1日だったよねぇ。
まさか台風とぶつかるなんて思わんやろうしねぇ。
それでも親切な人がいてヨカッタ!
その人のお陰で飛行機に乗れたんやろうなぁ。

あんな酷い台風のさなかでもカサ刺したり、ハイヒール履いたままだったり。
来るのが分かってて何でやろ?と思ったヨ。

あんな風になると都会ってもろいもんだね~。

マックさん、暑いと言っては日陰へ・・・。
涼しくなると日向へ・・・忙しいよ(笑)

久しぶりに小物を編んでます。
時々本になったりもするけどね。

2011/09/22 (Thu) 22:19 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
え?最高気温が20度!!
すっかり秋??
ちょっと肌寒いんでないですか?

風邪、引かないで下さいよ~。

2011/09/22 (Thu) 22:22 | まさ妻 #- | URL | 編集
戦闘機に魅かれて、

こんにちは。いつも拝見してます。コメント入れてなかったけど(^^ゞ

今日は、戦闘機の画像に魅かれて出てきました。
エリア88→有川浩さんの自衛隊3部作で、マニアほどではありませんが、自衛隊系好きです(*^_^*)

こちらは、肌寒く長袖です。朝や夜はテレビ見ながら毛布にくるまってます。着る毛布に魅かれる今日この頃です。

2011/09/23 (Fri) 13:16 | とも #- | URL | 編集
お返事です

ともさん
お久しぶりです~!
お元気でしたか?夏は暑かったでしょ??
パパさんもお元気?

有川浩さん・・・・最近知ったんです、自衛隊3部作。
何か面白いそうで。
私も読んでみようかな?
この辺、米軍関係ばかりですよ~。
家のアパートにもたくさんいますし・・・。
マニアにはたまらんです(笑)

何だか最近肌寒いらしいですね。
毛布にくるまってるなんて想像出来ないけど、そう言うの聞くと日本て広いな~と思います。

2011/09/23 (Fri) 19:26 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する