久しぶりに・・・

こんばんわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
あなたの力を貸して下さい。
今年もいいちゃんも可愛いイラストがいっぱいです。

今日は一日曇ったり・晴れ間がのぞいたり・・・。
ちょっとムシっとしてたけど、風があったのでマックと一緒に公園へ。
久しぶりにボール投げ。
早く投げて~ キャッチ! 風が強いなぁ
ボールちょうだい まだ~? 向こうに1人で散歩のワンコ
マックさんの後姿の画像。
隅っこに我が家がちょこっと・・・。
ホンマにすぐ前なんです。

おっとっと・・・ ボール欲しいヨ

夏の間ずっと運動不足だったマック。
それでも元気にボール追い掛けてた・・・。
様子を見ながらだったけど、満足してくれたかなぁ?

明日の朝、足がガクガクで立てなかったりして(汗)

スポンサーサイト

コメント

エエとこ

ですね!
横に公園が有って、ワンコも遊べる。
チョット涼しくなって、人もワンコも運動不足解消や~。
こちらはチョットど頃や無く、もう秋真っ盛りみたいな気温。
最低気温も15度以下。
秋が短いんかなぁ…

2011/09/26 (Mon) 11:55 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
公園が近くにあるのっていいもんですね~。
大きなグラウンドもあるし、サッカー出来る広っぱもあるし。
いつも子供達で賑わってますよ。

マックも人間もちょっと動きやすくなったかも?
朝も涼しく感じる様になりました・・・が、今日は暑い!
朝からモワ~っとしてます。

秋真っ盛りやったら、これからは紅葉ですねぇ。
車で走っても、山に登ってもキレイな季節がすぐ側まで来てますよ~。

2011/09/26 (Mon) 15:32 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する