ビックリ!

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
宜しく、お願いします。



今日は曇り時々小雨。
気温もぐっと下がってますが、湿度が高いので動くと汗が吹き出します。
明日はまた29度まで上がるって予報。
まだまだ暑い、マック地方。


昨日なんだけど、普段あまり開けない網戸をたまたま開けたら・・・



干物になってる?



あわわわぁ!こんなん頭の上に落ちて来た!
イモリちゃんがカラッカラになってるし・・・。

夕べの雨でも戻らなかったんだね。
もっとたっぷりの水が必要か?



おまけ。
網にかかった! 獲物だ!獲物だ!!
木に掛けてある網に頭突っ込んで、動けなくなったらしい。
何かめちゃめちゃドヤ顔やなぁ。

さっきも掛かってた・・・。
来てもいいけど、お土産は置いていかない様に!
スポンサーサイト

コメント

わぉ

イモリの干物。。
なんかビールに合いそう(笑)

お客様ワンちゃん、お隣さんかい?
それともどっかの放浪ワンかい??
マックさん驚いとらんかい?

こっちは肌掛け布団は寒くて羽毛を出しました
そして旭川は初冠雪だとか。。。

2011/10/03 (Mon) 18:30 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
マジマジと見ると何だかタラの干物みたいだね(笑)
噛めば噛むほど味が出るみたいな??

黒柴クンはお隣さんのゲイル君。
お隣に渡すのに抱っこすると、すっごい重い・・・。
ちょっと太めクンやった。

そうそう、北海道とかは雪が降ったんだよね。
一気に季節は冬。
何だか置いてけぼりだわ~。
おばば様トコはもう冬布団?
家はまだタオルケットもまともに掛けてない(汗)

2011/10/03 (Mon) 19:29 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

イモリとやもりの違いが未だにわからん。。。こんなに干しあがってたら余計見分けもつかん・・・
で、なんでこんなもんが落ちてくる!

やっぱあたし、沖縄には一生住めん・・・ぎゃぁ~!

黒柴くん、仙人さんちの愛ちゃん思い出した・・・(愛チャンはもっと美人さんですけど。。。)

2011/10/03 (Mon) 21:15 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私も分からん(笑)
色とか黒いのもいるしねぇ。
両生類と爬虫類の違いはあるんやろうけど、何度教えて貰っても忘れて行く~。

どう言う拍子にサッシに挟まったのやら?
すばしっこいハズなのに・・・。
沖縄でもここは田舎やし、たくさんおるんやで。

黒柴クン見てると愛ちゃん思い出すよね。
でも、愛ちゃんの方が小さいし可愛い。
このコ、ちょっと太っちょでお笑い担当って感じ(汗)

2011/10/04 (Tue) 07:02 | まさ妻 #- | URL | 編集
あめりかんなしば

ども~~
柴スキーのワタクシに、写真有難うございます・・・
って、この黒柴、えらいアメリカンな顔つきのように思えますが・・・
やはり、育った環境が変化させるのでしょうか?


・・・・体型だけは、日本犬らしくスマートになって欲しいですねぇ・・・ww

2011/10/04 (Tue) 11:29 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
このゲイル君。
結構メタボ君で、抱っこすると重い!重い!!
ずっしりと来ます。
身体の大きい外人さんやとあまり思わないのかな??
もしかしたら、お肉ばかり食べてるのかも・・・(汗)

もうちょっと軽い方が身体の為なんだけど、それを伝える手段が無い(大汗)

2011/10/04 (Tue) 14:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する