よく走った連休だったわ

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


3連休の沖縄。
そりゃもう混んでました~。
読谷・恩納村・名護本部・今帰仁村・国頭村・東村・金武・・・。
北部の方へ走ってた、我が家です。
わざわざ混んでる方に行くなんてね。

画像アップがちょっとメンド―なんで、今日のネタ。
今日午後から、浦添市のショッピングセンターへ。
お父ちゃんの好きなラジオの公開放送があったんですわ。
ゴールデンアワー
「局長・西向幸三」と「Mikitneyこと糸数美樹」の2人。

たくさんの人で隅っこからしか見られなかったけど、生局長は面白かった。
美樹ちゃんも可愛かったし・・・。

午後からずっと土砂降りで、マックの散歩どうしようかな(汗)

土日に行ったトコも曇り空だったんで、海の写真がイマイチ。
ちょっと画像、小さくしなきゃ!
何? 辺戸岬 ヤンバルのもり
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

これが噂の「やんばるくいな」???でっかい鳥やなぁ~~~、って作り物かいな???

こっちも中国道が大渋滞やで・・・

黒豆・・・やっぱり普通で沖縄まで送るのは難しいみたい。中3日かかるそうな・・・その間に暑い中の保証はできないって・・・クールでも中3日は豆が黄色くなるからよろしくないようだわ。
冷凍保存で送れるかどうか、調べてみるよ・・・

2011/10/10 (Mon) 20:57 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ビッグな「やんばるくいな」でっしゃろ?
思わず笑ってしまったよ。
こんなん本気で山の中にあるんだから、ビックリよ。

中国道は割と渋滞するんだよね。
中国道かどうか分かんないけど、宝塚のあたりとか・・・。

枝豆、ありがとう!
その気持ちだけで充分嬉しいわ。
沖縄への荷物って日にちが掛かるんよね。
生モノを送るのに困るん。
我が家は1度頂いてるから、他のお友達に送ってあげて下さい。
本土に戻った時は、実際に買いに行こうと思ってるんよ。
それまで楽しみにしてる・・・。

2011/10/10 (Mon) 21:31 | まさ妻 #- | URL | 編集
ヤンバルクイナ

テレフォンカードが流行っていた頃、両親の沖縄旅のお土産がヤンバルクイナのカードだった。
使わずに持ってる。公衆電話が無くなった(アチャー)
観光で混んだんだ、やっぱり・・・
ローカルラジオは面白いよね、
いつも見えないお顔が見れる、、楽しいね
お父ちゃん誰のファンなんだ??
地名も人名も、やっぱり漢字が読めんアタシです。

2011/10/11 (Tue) 08:03 | kayo #- | URL | 編集
3連休

コッチはムッチャエエ天気でした。
と言うよりも、雲ひとつ無い快晴かな。
ここ観光地小浜は、珍しい渋滞が彼方此方で発生してました。
屋台村も予定数を完売したし、疲れたけどそれなりに達成感を味わえましたわ。
ローカルラジオは来てなかったけど、なんと琴欧州が来て餅まきを開催。
来春の、大相撲小浜場所のPRをしてました。

しかし、あっと言う間の3連休やったなぁ…

2011/10/11 (Tue) 09:27 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ヤンバルクイナって飛べない鳥だっけ?
見付かった時は大騒ぎだった様な・・・?
テレフォンカード、姑も持っててわざわざ駅にある公衆電話まで使いに行ってるわ(汗)

ローカルラジオにも慣れた(笑)
最初何言ってるのか分かんなかったんよ。
今じゃ爆笑出来るもん!

2011/10/11 (Tue) 12:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマにあっという間やったね。
小浜はいいお天気だったみたいで、ヨカッタです~。
キャンプしても山登りにしても、お天気が良くないとね!

それにしても「琴欧州」が来てたの?
私も見たかった~。
餅拾いもしたかったなぁ。

2011/10/11 (Tue) 12:05 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する