今日はこれで・・・

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


こんにちわん、まさ妻です。

ムシムシ度、絶好調です。マック地方。
エアコンのドライを付けてないとカビ生えそう(汗)
全く困ったモノです。

今晩は焼肉の予定。
もちろん家で・・・。
いつもお茶でつまんないので、こんなの買って来ました~。
ジュースだよね
最近CMでやってるよね。

私は元々ビールは飲めないんで、お父ちゃんだけ飲んでても何とも思わなかった。
でも、最近ビールでもアルコールの入ってない?のが出たり、
今回買った様なのが出たり・・・。
雰囲気だけでもね

あ、それでも実はビール・日本酒以外は少しだけとか、薄くとかだったら飲めるんです。
ただ飲んだ後の心臓バクバクがシンドイだけ。

今晩は食べるぞ~!

そうそう、芝生にこんなの生えてたよ。
こんなの生えてました
大丈夫?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そのキノコ・・・食べたら大笑い 獏ちゃうか!!!

そそ、雰囲気だけでも呑んだ気分。
焼肉にはアルコールがつき物じゃ!

で昨日のかたつむり・・・クリームにしたらシワ伸びるか!!!ぎゃぁ~!

2011/10/14 (Fri) 20:31 | さなえ #- | URL | 編集
焼肉

には、やっぱビア~が一番!
でも室内やとホッとプレート?
しょうがないか~…

んで、ノンアルコールで気分だけでも酔う。
食事の味は、雰囲気でもだいぶ違うもんなぁ~。
グッドかも。

あと、その毒々しいキノコ、絶対やばそう。
なんで芝生のど真ん中に生えるんやろ?
ふつうは日蔭と違うんカナぁ。

やっぱ沖縄か。

2011/10/14 (Fri) 21:55 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

さなえさん
きのこ・・・美味でございました!
って訳ないけど、今朝見たらまた育ってましたわ(汗)

飲んだつもりで・・・甘かったよ~。
やっぱり焼肉に甘いのは合わないかも?
今度は違うので挑戦してみよ!

かたつむりクリームになるかな?アフリカマイマイ。
粘液で腫れてシワも伸びる?

2011/10/15 (Sat) 07:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
外のベランダでやってます。
さすがに中ではちょっとムリ(汗)

やっぱりビールの方が焼肉向きやと思う。
でもノンアルコールでもビールは苦いからなぁ。
でもお茶より雰囲気が・・・。

このきのこ、日当たりバッチリなトコに生えてるんですわ。
何でやろうねぇ(爆)

2011/10/15 (Sat) 07:12 | まさ妻 #- | URL | 編集
きのこは

きのこは「絶対間違いない」物以外食べない方が良いですよ。

たぶんなんですが、
http://mushroomsindex.com/result0049.htm
これかと思われます。

で、以前の物は削除しまくりまして、最近こっちでもぞもぞしてます。

http://www.facebook.com/hayakawa.tomomi

Twitter monmo18dec

2011/10/16 (Sun) 16:59 | とも #- | URL | 編集
お返事です

ともさん
お父ちゃんが今朝、抜いてそのままポイ!
どこまで大きくなるのか見てみたかったんだけど~。
でも、観察日記にしなくてヨカッタみたいね。
一応開いたコトまでは撮りました(笑)

毒あるみたいね、これ。
なんでそんなんおが普通に出て来るんやろ?
また新しいのが出てるんヨ。

もぞもぞやってるコト覗いたけど~、アクセス出来なかった~!何故??

2011/10/16 (Sun) 19:23 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する