やっちゃった!

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


朝、お父ちゃんが出勤後に雨。
思いっきり良く土砂降り。
このまま降ってたら、芝刈りの続きしなくてもいいなぁと思ってたら止んだ・・・。


でも、濡れた芝って刈りにくいね~。
ただでさえ伸びてるのに。
で、頑張ってたらキノコのトコまで終わりました。
ついでに大事なモノまで刈りました。
やっちまった
やっぱり、やっちまったよ・・・。

断線してなさそうだし、明日も使えるかな??

スポンサーサイト

コメント

あらら

電源コードで良かったやん。
指やったら大変な事やった。

銅線が見えてないし大丈夫と違う?
この上から絶縁テープをぐるぐる巻きにしてと…

長時間使用する時は、熱が発生してないか点検が必要かな。

我が家に兎がいた時、よくコードをガジガジされました。
銅線までガジガジしてたんやけど、応急的に絶縁テープで補修。
修理をしなくてはと思いながらも、今もそのままですわ…

2011/10/20 (Thu) 08:06 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
そうですね、指じゃなくて良かった!
コードは昨夜テープで巻いて貰いましたヨ。
「やると思ってた」との一言(汗)

熱を持たないか注意ですね!気を付けます。

スギケンさんトコ、うさぎさんがいたんですか~。
しかもコードまで齧るんですね(汗)

2011/10/20 (Thu) 12:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する