ビックリなのよ~!

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

エアコン付けました・・・(汗)
今の時期、お昼位から西日が差すように。
でも考え様によっては冬場も日が差すんだよね~。
窓閉めてたら、結構暖房要らずかも??
そんなに甘くないかな?


土曜の「愛犬フェスティバル」
会場に向かって走ってたら
もうビックリしたよ~。
ダル
小さくて良く分んない?

ダル2
バイク3人乗り!
しかもダルちゃんは掴まるトコ無し(大汗)

もしかして同じ会場?と思ってたら、そうでした。
きっと帰りもこうやって変えるんやろうなぁ。
ちなみにダルはこのコだけやったんで、間違いないでしょう。

おまけ。
ブレブレだけど、可愛かったんで~。
ハニー
アマンディとこの2女でハニーです。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いきなり外人さんとお友達やし、マックさんが小さくなった!と思いきや、赤ちゃんが居たり・・・ぎゃぁ~!ちょっと見ん間に状況が。。。
てことで、最近韓ドラに嵌ってしまってさー大変!で毎夜、同僚さんから借りたDVD観てますねん。韓ドラは長い!一つの物語が50話とか普通・・・
で今観てるのがまだ14話で。。。先は長いねん。夜はテレビに釘付けやぁ~!

2011/10/25 (Tue) 19:41 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
5月頃に越して来たアマンディ。
散歩の時とかに一緒になったりしてたんだけど、初めてお呼ばれして来ました(汗)
マックのミニチュア版は我が家で無いよ~。
アマンディが最近拾って来たベビーですわ。
同じのがもう1匹で賑やかなコト!

姐さん、韓流にハマった?
確かに長くてお決まりなんだけど、ついつい見る気持ちが分る!
もう古くなったと思うけど、「ホテリアー」が好きやったなぁ(笑)
面白いのあったら、また教えて~☆

2011/10/25 (Tue) 20:33 | まさ妻 #- | URL | 編集
危なくない?

ワンコを含めた3人乗り、見てても危なさそう。
それにワンコは荷物のなるのか?
荷物じゃなかったら違反と違うん?? わからんけど。
んで、この季節に半そでやし、足立ナンバーやし…
謎が多いビッグスクーターや。

もしカーブでワンコが暴れたらどうなるんやろね?

2011/10/26 (Wed) 09:17 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
曲乗りか

ダルちゃん凄い。
カーブでも振り落とされんのじゃろーね。
フェスティバル参加の気合いが感じられるゾ
そしてハニーちゃんのなんて可愛い事。
連れて逃げたいくらいよ。

2011/10/26 (Wed) 13:19 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
やっぱり3人乗り?は危ないよねぇ。
いくら箱に入ってると言っても、ただ入ってるだけやし・・・。
お父ちゃんも「よく警察に見付からんかったな」って言うてた。

はは!半袖かぁ。
私もまだ半袖だよ。まだ半袖でも寒くないよ~。
ただ今朝は風が強かったんで、散歩に出た時間は肌寒かったな。

足立ナンバーだけど、ここは沖縄です(笑)

2011/10/26 (Wed) 15:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
参加する気マンマンでしょ?
中々ワンコOKなイベントってないからねぇ。
我が家もスチールベルトクーラーと折りたたみイス持って行ったよ!

ハニーちゃん、そのまんまラブって感じでしょ?
もう可愛くて・可愛くて、ポケットに入れて帰ろうかと思った位だよ。

2011/10/26 (Wed) 15:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する