マックの傷 その後

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

1か月ほど前に病院で見て貰った、マックの腿のグリグリ。
何と小さくなって来ました。
かさぶた~ 腿のグリグリ
ジクジクしてたのは割と早く止まったんだけど、グリグリまだ小さくなってるとは~。
最近はあまり触るのもどうか?と、見てるだけだったので・・・。
このまま毛に隠れてると分んないかな?

次はおチンチンのイボ。
ここはドコ? アップはマズイかしら??
自分で手術してここまで平らにしてしまった・・・。
おチンチンのイボ おチンチンのイボ2
ずっと、舐める→引っ張る→血豆状態→皮を剥く、の繰り返し。
想像しただけでも痛そうなのに、黙って黙々と。
いくら止めさせても、夜中とか留守中に触ってるんだよねぇ。
結局ここまでの仕事をしちゃいました(汗)

この間の「愛犬フェスティバル」の時に、動物病院の先生に診て貰ったんだけど
「全部とは言いませんが、外に出るイボとかは悪いモノではないです」って言われたし。
後は傷を乾燥させるだけ?
やっぱり自分で治すって本当だった・・・???


スポンサーサイト

コメント

すごい

回復に向かってるネ、よかったよかった
自分で治す、、ほんとだねぇ
マックさん偉い!

2011/10/27 (Thu) 22:38 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
腿のグリグリはホンマに目立たなくなったよ!
いつからあったのか、分らんのよ。

イボの方はまだちょっと痛々しいねぇ。
自分で治しちゃうのもいいけど、見ててあんまり気持ちのいいモノじゃ無かった。
ヒリヒリしてたと思うんだけどなぁ。

後は傷が乾いて、もう舐めなくなるといいんだけど~。

2011/10/28 (Fri) 11:20 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する