暑かった!

こんばんわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


今日、午後から北谷町(ちゃたんちょう)へ。
マックもOKなカフェ「Seaside cafe by TAKANA」
目の前は海!
お天気もいいので、真っ青でキレイな海~。
マックも一緒なので、外のデッキで・・・。

風もあっていい感じじゃないの~?と思ったのが甘い!
西日がキツイ・・・。
また焼けるで。

ホントはフレンチトーストにしようと思ってたんだけど、
あまりの暑さにパフェ


このパフェも暑さで溶けるのが早い。
一生懸命食べなきゃ、形が無くなる~。

あ、後ろのオッサンはなんとご飯の後なのにサンドイッチ食べてました。
イギリス食パン?山形の・・・。
具の卵たっぷりで、ボリュームが凄い。

二人とも食べ過ぎだわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

成長&進化する二人

全てがアメリカサイズでデカイよね、
パフェ美味しそうざぁ~
長く食べてないなぁパフェ。

後ろのオッサン、超かっこいいじゃん(笑
外人マフィアみたいv-26(失礼

2011/10/30 (Sun) 10:57 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

私達、どんどん横に成長中(汗)
どうしようかねぇ、困ったモンだよ・・・。

パフェなんてちょっと中々食べる機会ないんだよね。
喫茶店とかファミレス?
カフェではあまり見ないしね。
思わずオーダーしてしまったヨ。

奥の怖い人はあんまりじっと見ちゃアカンです(笑)

2011/10/30 (Sun) 18:55 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

パフェにケーキが乗ってる?

すんげぇ~ボリュームだなぁ~。。。

お父ちゃん・・・なんだか現地人化してきたでぇ~~~!きゃぁ~!

2011/10/30 (Sun) 19:09 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ケーキは小さかったんよ・・・。
それでも影に隠れてるけどビスケットも2枚あったけど(汗)
お父ちゃんだけじゃないで~、現地人。
私も腕は真っ黒、顔はシミだらけ(泣)
どうしてくれる?この年で~って感じよ。
美白は遠い(大汗)

2011/10/31 (Mon) 07:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
うひゃ~~

毎度です♪
パフェにケーキが載ってる・・・!
すごいボリューム(&カロリー)ですね~~!
ワタクシも、先日、大きなケーキ食べましたが、たぶん負けました(笑)
沖縄の食べ物って、何でも「大きい」イメージがありますわ~~!

2011/10/31 (Mon) 12:40 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
実は他のパフェの方が凄かったんですヨ。
もっと大きかったです。
このケーキは普通サイズでは無いので、さくっと食べられますわ!

沖縄、食べ物のボリュームはハンパ無く凄いです。
メタボが増えてるのが分る様な気がする・・・(汗)

2011/10/31 (Mon) 18:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する