どうする?

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。



毎日雨と晴れの繰り返し・・・。
洗濯物も外じゃ乾きませんヨ。

さっきポストを見たら、NTTから工事も案内が入ってた。
DSCN0760.jpg
何々?いよいよここも「光」になるのかぁ。

家がADSLの工事をしたのって5月連休頃だったよなぁ。
その時はまだ「光」の工事なんてまだ先って言われてたけど、
半年で工事が始まるんだ~。

どうしようかな?
このままADSLのままで行くか、「光」に切り替えるか?
悩むトコだねぇ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

メールありがとう。

携帯が不携帯(汗)すみません。
プロに色々相談して、今は「おむつ」にしています。嫌がるけど、慣れるのは2~3日らしいです。とりあえず色々試しています。ありがとね。

脳に転移で麻痺が出ているかも。。。との見解・・・(涙)
頑張ってほしいです。


ADSL・・・うちも最初はそうでした、でもオール電化だと「フレッツ光」がお得らしいので、知らない間に工事に来てもらって「光」になってました(あたしが入院中)
何でも旦那任せなので、何がどーえーのかわかりませんが・・・繋がるスピードが速いかなぁ~。。。
後は値段で決めるのがえーと思います・・・

2011/11/04 (Fri) 20:06 | さなえ #- | URL | 編集

我が家にも頻繁に工事をしませんか?と勧誘者あり、しかし我が家は
ケーブルテレビ・電話もPCもケーブル工事をしてる。
息子はヤフオクSHOPで商売してるから
アドレス変更は無理

今日タイムリーにもケーブルが光に負けない
高速ハイブリット120に変更の工事¥5250を無料で行いますと来た。そして月使用料が10%位安くなるので。
NTTに変更するお宅が多いから
ケーブルも必死作戦だ。

明日変更工事をしてもらいます。

2011/11/04 (Fri) 20:31 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私もいつも不携帯ですわ・・・(汗)
慌ててないからメールにするんです。
急いでたら電話にしますよ~。なのでOKです!

おむつに慣れてくれるといいね。
後、這ってて脱げなきゃいいけど~。
おむつカバー縫うか??
それにしても脳に転移って肺癌が??
可哀そうに・・・何でそんな辛い思いせんとアカンのやろ?
姐さん、大丈夫か???

「光」は早いんだよね?
金額はどうやったかなぁ?
あんまり変わんないんやったら、面倒なのでこのままでもいいような?ダメかな(汗)

2011/11/04 (Fri) 21:59 | まさ妻 #- | URL | 編集
ひかり~

毎度です~~
今のADSLがどれくらいの速度が出ているか、でしょうね~~
でも、ま、光の方が早いとは思いますが、マンションタイプだと、マンションの人の使い方(オンラインゲームばかりする人がいる、とか)で速度が落ちちゃうかもしれませんね・・・

後はパソコンの性能、それとコストパフォーマンスでしょうね~~!

2011/11/04 (Fri) 22:01 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何とタイムリー!

福井にいる時はよく勧誘の電話が掛かって来たわ!
こっちはさすがに家電の契約してないから、掛かって来ないけど・・・。

「光」とケーブルって違うのか?
まずそこから勉強だよ(汗)
こんなトコでも地味にお客さん争奪戦なんだよね。
我が家はどうするのか?お父ちゃん次第だな。

2011/11/04 (Fri) 22:02 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
なるほど~、マンションタイプやと他の人の使い方も影響するんだ・・・。知らんかった~。
日中はみんな仕事に行っちゃうし、夜とかの使用状況なんだよね?

パソコンの性能・・・分んないな(汗)
コストはどうやったかな?契約した時の書類に価格とか色々出てたかも?
ちょっと調べてみた方がいいね。ありがとう♪

2011/11/04 (Fri) 22:06 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する