これでまた食べれる?

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


お父ちゃん、検査の結果問題ナシでした~!
何だかシンドイ思いしただけだったようです(笑)
でも、太り過ぎ!とか言ってくれてないかな??
そしたらちょっとはダイエットに取り組んで貰えるのに・・・。

と、言う訳で、今週末の「ホワイトビーチ・フェスティバル」には行けますね!
ポリープが見付って取って貰ってたら、2週間程消化のいいものだけって言われたらしい。
軍の施設でのイベントで消化のいいモノなんてないもんね。
ガッツリ系ばっかりだし。

私はピザかハンバーガーを楽しみにしてるんですわ(汗)
跡はお天気だけかな??
曇り空でお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント

ホッと

しましたねぇ~。
良かった良かった。

これで悩みは消えたし、さぁ~食うぞ~(笑)
ポテトにハンバーガーにピッザ♪
それに当然ビア~や!

これでマタマタ体重アップやな…

なんぼ検査の結果が以上無でも、胃に優しいものを食べましょうね~。
そんな事は無理か…

2011/11/10 (Thu) 17:26 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマに良かったです~。
問題ナシだったけど、過形成ポリープっちゅうのがあったらしいですわ。
何でもニキビみたいな??
あっても問題ないんやって。

ビールの量は平日は飲まないので、土曜のみ。
以前と比べると少なくなってますね。
ただ食べる量が多いので、これだけ何とかしなければ!

2011/11/10 (Thu) 17:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
GOOD

あ~~嬉しいね
よかったね、ひとあんしん。
これで大盤振る舞いで食うか!
いけんいけん、嫁サマの監視重大だね。

息子もグアムで太ったと言ってた
全てがBIGだしお肉多いし、
次回の仕入れは爺&婆連れて行ってもらえそうだから楽しみだ。

そうなれば
おてんちゃんはペットホテルだ。
おお心配e-270

2011/11/10 (Thu) 20:19 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
お陰さまで一安心ですわ。
本人、ニキビがあっても全然気にして無いし、また食べるんやろうなぁ。
帰りにでっかいハンバーガー買って来てたし・・・。

やっぱり息子クンも太ったか?
あっちは本場だもんね、何でも大きいし甘い。
一緒に連れてって貰えるなんてラッキーじゃん!
そしたらおばば様も少しふっくらしちゃうかも~(汗)

2011/11/10 (Thu) 20:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する