夜のお出掛け

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

昨日・今日といいお天気なマック地方。
いい季節になりました~。

昨夜、お出掛けだったのよ。
同じアパートのアマンディ、26歳のお誕生会。
計8名でこじんまりと居酒屋で。
DSCN0864.jpg
暗い画像だけど、素敵なレディだわね。
いつもの芋ジャージと違って、ベアトップのワンピースだし。
とってもエレガントでした。

アマンディのお隣の夫婦も一緒。
こちらはまだ25歳の若い奥さん。
ご主人はエア・フォース関係の仕事(嘉手納だね)
週末からUAEへ4カ月間の出張らしいです。

後は幹事のA君のお友達。
アマンディも仲良くしてる人達なので、楽しく盛り上がりました。
我が家もゲームソフトをラッピングしてプレゼント。
またみんなで出来るといいな。

おしゃべりや食べるのに忙しく、あまり撮ってなかったんだよね。
しかも暗いからブレてるし(泣)
なので、いい顔してるこれだけです。


コメント

まささんがうらやましい・・・・・・

そんな国際的な綺麗な方達とお付き合いできて幸せそうなまささんv-10
帰りたくないやろうな~ぁ(爆)

2011/11/24 (Thu) 15:02 | じじ #MtofaLUE | URL | 編集
お返事です

じじさん
いつも覗いては、読み逃げでした~(汗)

お父ちゃん、楽しすぎて溶けそうでしょ??
ネイビーさん達、キレイな人が多いんです。
お隣の奥さんもキレイやし。
多分、帰りたくないと思う・・・。

2011/11/24 (Thu) 16:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
いいなあ

楽しいことしてるじゃん♪

ご近所さんと仲良くなれると
毎日がhappyだよね
逆に仲悪いと最悪~
いつまでも仲良くね(^◇^)

しかし、国際色豊かで羨ましい~
お国の田舎へ招待期待したいね

2011/11/24 (Thu) 19:42 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
楽しかったです~!
こうやって仲良く出来るのも、間に入ってくれるA君のお陰とアマンディの優しさかな?
ヘタな単語並べてるだけの私達の話を一生懸命聞いてくれるし・・・。

今まで経験したコト無いでしょ?
ご近所さんが外人さんばかりって・・・。
最初はとまどったけど、みんないい人ばかりでヨカッタ!

1度福井に呼んであげたい位よ。
福井や富山の美味しい魚を食べてもらいたいです。

2011/11/24 (Thu) 20:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ~!
まさしく「白人さん」やぁ~~~!!!

ボリュームあってもベアトップを着こなすあたり・・・やっぱり外人さんならでは!かっこいい!!!

すっかりアメリカンぱーちー・・・
帰ってきた頃には、身振り手振りでご挨拶ちゃうか!

2011/11/24 (Thu) 20:34 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
バリバリの白人さんやで~。
一緒に来てたお隣さんも白人さん・・・。
彼女は背も高いし、ワンピースが似合うんやわ。
普段とのメリハリがいいね。

このパーチーはちゃんぽんでした(汗)
英語あり日本語あり。
でも私達は日本語のみ(笑)

2011/11/24 (Thu) 21:05 | まさ妻 #- | URL | 編集
お~!

アマンディ、メッチャビュ~チフルや~。
ホンマ、ジャージで猫背でゲーマーと偉い違い。
白人さんはヘ~ンシンするんやね。


2011/11/25 (Fri) 08:41 | スギケン #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマにビューティホーでしょ♪
普段と違い過ぎだわ。
で、昨日はまたまたTシャツに芋ジャージでした(汗)
そこがまた可愛いんだけど。

2011/11/25 (Fri) 11:06 | まさ妻 #- | URL | 編集
楽しそう

プレゼントも渡せてよかったネ
会話ははずむよね、
向うがゆっくり聞いてくれる体制だと嬉しいよね
まさ妻さん英会話絶対上手になると思うよ。
がんばれ~~
沖縄に永住したくなったりして。。。

「福井の新鮮魚をご馳走したい!」この気持ちすごーくよくわかります。
こやって交流がはじまるんだよね
いいな!いいな!l

2011/11/25 (Fri) 11:53 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
向こうが聞いてくれるし、こちらも一生懸命だし・・・。
そして逆の場合もあるね。
長い文章や分んない単語は通訳がいるしさ。

あんまり美味しい魚を食べたコトがないらしく、「それならいつか食べて貰いたい」って思う訳さ。
でもこちらに居て、日本海の魚はムリだね。
いっそ、旅行か??

2011/11/25 (Fri) 15:34 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する