こんな時期

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


夕方から朝に掛けて風が強いけど、日中は穏やかな日差し。
湿度も70%ちょっとなので、本土で言う5月位かな~?
半袖~7分袖が過ごしやすいです。
ちなみに、窓も全開(汗)

最近、喪中のハガキが届く様になりました。
毎年2~3通程来るんだけど、もうそんな時期なのね。
気温が高いので、年末が近いって感覚も無く・・・。
それでもカレンダーのお知らせしてるのに(笑)

後、歯医者さんからもハガキが。
前回の掃除から半年になるので、また掃除に来て下さいって案内。
まだまだ先だと思っていたけどね。
電話で予約取らなきゃ。

DSCN0868.jpg DSCN0875.jpg DSCN0874.jpg
家の裏の景色も変わったなぁ。
「すすき」みたいなのが穂を出して、秋の風情たっぷり。
これ凄く背が高くて、2メートル位前後はありそう。
マックも外で転がってるコトが多く、日光消毒・光合成に忙しい(笑)

スポンサーサイト

コメント

芝生

マックさん気持ちよさそうな芝生
丹精込めた庭ですね、
5月の爽やかな風が伝わってきそう。

あ!私も歯科行かなきゃ、歯の先がヒリヒリ痛いの、
シミルんじゃなくて、痒いような、痛いような
歯茎の知覚過敏でもなさげ・・・

2011/11/25 (Fri) 18:26 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
芝刈り機が壊れた後、お父ちゃんが職場から手動芝刈り機を借りて来て、先週また刈りました。
なので今はとってもキレイです!
11月も終わりなのに、春みたいな青さだよね~。

疲れてたりしても歯に来るよ~。
ムズムズするんでしょ??
もしかして歯の生え換わりか(笑)

2011/11/25 (Fri) 19:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

喪中ハガキ。。。
今年は少ないかな?と思ってたら今からなのね。。。

歯の定期健診、偉いなぁ~。

歯茎が痒い、痛い、気持ち悪い・・・そうそう、それも知覚過敏の一種らしい。あたし、歯の付け根に埋め物してもらった!
どんどん歯茎が痩せて、体は中年太り(汗)

沖縄は秋?
こっちはもう完全に冬到来だよぉ~、ちゃっぶい!

2011/11/25 (Fri) 21:05 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
今が届く時期?なのかな?
年賀状の準備もしなきゃだねぇ。

北海道から北陸に掛けて大荒れみたいだし、関西も寒いよね。
風邪引かないでよう~!

私も歯茎は痩せて、身体は成長中(汗)
だから歯茎との境で知覚過敏さ。
いやだよねぇ。

2011/11/25 (Fri) 22:01 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する