大きいよね・・・

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

お昼前からいきなり雨が降り出して、洪水警報が出ました。
雨が降るまではとても暑く、ははは!エアコン付けてました~!!

昨夜もやっつけましたが、今朝もまた出たので叩いてやりました。
今朝のは大きかったです。
DSCN0918.jpg DSCN0920.jpg
大きさは分りにくいけど、足の端っこから計っても5センチ以上はあると思う・・・。
こんなのが家の中にいたなんて、気持ち悪いわ~。

昨夜のはちょっと小さくて
DSCN0917.jpg
比較したのが350mlのビール(大きかった)

しかし、いつまでこんな虫が出るんかなぁ。
そうそう、蚊はまだまだたくさん飛んでます。


コメント

怖いな

昔、洋画で「タランチュラ」って毒蜘蛛の映画があって次々と人を襲っていく、
それはそれは怖かった。
南国独特の蜘蛛や虫って感じがします

まさ妻さんが確保したの?ビール缶と比べる余裕あり、
そら凄い偉い
ビールまでアメリカじゃん。

2011/11/30 (Wed) 17:28 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ほら「女郎蜘蛛」ってハデなクモがいるじゃない?!
こっちではあれほどハデなのは見ないんだよ。
ただ大きいの。

タランチュラ・鳥・・・怖いのは結構好き。
気持ち悪いけどね。

昨夜のは私が叩いたけど、今朝のはお父ちゃん。
ビールは先日行った嘉手納ベース内のお店で・・・(笑)

2011/11/30 (Wed) 18:16 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

見た瞬間・・・「倒れた」!

ぎゃぁ~。こんな生物が家の中に居るなんて・・・

永遠に沖縄生活は無理です(汗)

2011/11/30 (Wed) 22:33 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ごめん!ごめん!!
クモ嫌いなの聞いてたんだけど~。

日曜の朝、お父ちゃんが見つけたんだけど叩けず・・・。
で、昨日の朝と言う訳。
3日程同居やったわね(笑)

2011/12/01 (Thu) 07:26 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する