嬉しいような・悲しいような

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


昨夜、今まで撮った写真を見ていました。
そこでお父ちゃんが一言・・・。

「お前、○田理恵」にそっくりやな」

慌てて覗きこむと、そこには勝連城跡で撮った写真。
前髪も長かったので、まとめて後ろの髪と一緒にひとくくり。
食べ過ぎてまん丸な顔。
中途半端な笑顔。

自分で見ても、そっくりでした(泣)

これって、喜んでいいんだか?残念賞なんだか??

コメント

ほほう…

富山県出身の方ですか…
同郷なら名誉な事かもですね。

よく似てるという写真、是非アップしてくださいなぁ。

2011/12/02 (Fri) 17:27 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
誰じゃろ?

オニャンコの新田理恵さんかな??
是非どアップでお願いしますぅ

一緒に喜びたいですe-413

2011/12/02 (Fri) 18:39 | kayo #- | URL | 編集
間違いやぁ~

オニャンコは恵利ですわ。
わからんちんだぁ~~

2011/12/02 (Fri) 18:42 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
それはムリです・・・(泣)
恥ずかしくて消してしまいたい位。

もちろん実家の富山出身のお笑いの方です。
県民ショーに出てるよね。

2011/12/02 (Fri) 19:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おニャンコの新田恵利やったらええねぇ。
残念ながら違います。
おばば様も見てる県民ショーによく出てますよ。
「わはは本舗」の方です(大汗)

2011/12/02 (Fri) 19:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
わかった

眼鏡の方ね、幼い頃からおばさん顔

でもでもそりゃちっとひどくないかい?
ちっとも似てないと思うよ。
髪だってあの方は引きつめだし
まさ妻さんは前髪あるし・・・

2011/12/02 (Fri) 22:29 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
はい、当たり~!

全然ひどくないよ。
前髪含む髪をひっ詰めてたし、顔はパンパンだし。
自分でも似てるって思ったもの。
ハハハ・・・(泣)

2011/12/03 (Sat) 08:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

えぇ~!絶対似てないわ。顔の作りが全然ちゃうで。。。

わはは本舗の「まちゃこ」に似てるよりえーか・・・うわぁ~!(この人もケンミンショーに出てるな!)

2011/12/03 (Sat) 22:26 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
いや~、ホンマに似てたで・・・。
角度とかもあったんやろうけど、顔はまん丸だしひっつめ髪だし。
親子か?と思う位や。

私ってお笑い系の顔やったんだわ(笑)

2011/12/04 (Sun) 09:43 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する