買っちゃった~・買っちゃった~

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


予報通り、雨なマック地方です。

昨日、買い物に出た時にやっと見つけました。
DSCN0954.jpg DSCN0955.jpg
肩こりにいいと聞いて探してたんです。

夏に首が動かなくなって、温めたらいいよと温パックを病院で。
薬局には夏だったので、「冬になると出ます」って聞いてたんです。

中に小豆が入ってて、程良い重さ。
レンジで温めると、少し小豆をゆでる匂いがするんです。
ちょうど寝違えて、首が痛かったのでさっそくお試し。

温かいですねぇ。

1回ごとに4時間開けなきゃダメってトコが残念だけど、
1日2回は出来るかな?

首が温かいと身体もじんわり温まりますわ。

コメント

あずき~~

ども~~
あ、これCMで見てちょっと気になってました!
ワタクシも肩こりがヒドイのですが、妊婦だとマッサージもなかなか行けなくて・・・
出産したら、もっと肩がこりそうですし、試してみたいですね♪

また継続した効果のほど、レポお願いしますね☆

2011/12/06 (Tue) 17:27 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
CMやってるんだ!
こっちじゃ見ないなぁ・・・。

肩こりが酷いんで温めてほぐそうかと(笑)
それに身体も温まるから、寝る前とかにもいいよ。

病院でホットパックに使ったのはジェルタイプ。
これは小豆だから200回程の使用なんだって。
ついでに次に使う時は4時間後から。
今のトコ、いい感じ。

2011/12/06 (Tue) 21:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
へぇ~

こんなんあるんや~。
肩凝りには無縁なワシ、必要無いし興味も無いなぁ~。
なんせ首が無いから、肩凝りはしない?
又違うか??
中身が小豆やから、200回使った後はぜんざいか?

2011/12/06 (Tue) 21:54 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
こんなんあるんですわ。
多分、もう数年前から・・・。

お父ちゃんも肩こりせんのよ。
だからマッサージとか嫌い。
私はすぐに肩がカンカンに硬くなるんだわ。
なので温めるのがいいかと思って・・・。

奥さん、肩こってないですか?
こんなのプレゼントしたら喜ばれるかも~。

あ、使用後はぜんざいにはなりません(笑)

2011/12/06 (Tue) 22:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する