お腹いっぱい

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
今年は多めに作ったそうです。まだ少し、在庫ありますよ~!


お天気大荒れの予報だったけど、何とか散歩まで終了。
日中少し降っただけでした。

お父ちゃんがお昼過ぎまでの仕事やったんで、帰って来てからちょっとご飯食べに・・・。
北谷町カーニバルパーク・ミハマにある「グラティナーレ」。
980円でバイキングです。
DSCN0963.jpg
見た目と名前が何だかミスマッチな感じ??
テラス席やとマックもOKです。

でも料理は3品ずつ注文で、出来たてが食べられるんです。
DSCN0956.jpg DSCN0957.jpg
DSCN0960.jpg DSCN0962.jpg
お父ちゃん、最初に2人分のパスタを注文しちゃって早々にお腹いっぱい。
ピザも1枚で2~3人分。
ここのピザはトッピングを好きなように自分で乗せられるんです!
野菜にエビ・イカ等てんこ盛りになってましたわ(笑)

それぞれが意外と多く、普通に1人分って感じ。
なのでやっぱりお得!
それにどれも美味しかった~。

他にデザートでクレープもあったんだけど、ムリ。
今晩のご飯はもういらないです・・・。

そうそう、オーナーさんが料理を持って来てくれたんだけど、
マックを見て「だいぶん年取ってますよね」だって。
聞くとオーナーさんのお宅には17歳の黒ラブちゃんがいるんだって。
でもちゃんと自分で散歩にも行くし、元気なんだそうです。
顔は真っ白だけど、可愛くてしょうがないって笑って話してくれました。
マックさん、17歳までまだ5年もあるわ♪
DSCN0959.jpg




コメント

NoTitle

食べ放題で980円はお得!
しかも、出来立てのイタリアンとはぁ~~~。魅力的やわ。パスタもピザも我が家の大好物。一人2人前はいけちゃいますです、はい。元取れると思う。

マックさん、17歳と言わず、ずっと長生きしてや。傍に居るのが当たり前の存在のワン。ずぅ~っと傍におって欲しいよね。

2011/12/08 (Thu) 22:11 | さなえ #- | URL | 編集
バイキング

980円は安いで~!!
こっちで言う、スタミナ太郎みたいなもんか…
でも太郎の料理は、どれを取っても超5流。
ホルモンなんか、アメーバ見たいなこんにゃく状態。
寿司もカペカペで酷いモンやった。

この写真を見る限り、太郎よりも安くって美味そうやね。
沖縄、魚以外はエエとこや。

2011/12/08 (Thu) 22:33 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
楽しい場所

次々と美味しい楽しい場所の紹介がとても楽しみです。
980円デキタテイタリアン。最高ですな
きっと行く沖縄。私は未知の地。
あ~行きたいなぁ

2011/12/09 (Fri) 09:04 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
イタリアン、大好きなのねぇ。
本格イタリアンとは行かなかったけど、茹で立てのパスタは美味しかった~!
軽く1人2人前は食べたと思う・・・。
しっかり元取って来ました!

マックさん、新たな目標が出来ましたわ。
姐さんトコのダックスファミリーも一緒に目指せお達者倶楽部♪

2011/12/09 (Fri) 09:39 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
スタミナ太郎はアカンね・・・。
全然美味しくないもん。
沖縄は食堂とかがとっても安くてボリュームたっぷり。
中には中華で680円バイキングもあるんよ。
種類は少ないらしいけど。

お魚も日本海の魚と比べると可哀そうだけど、地元の人はこれが普通らしいから(汗)
バター焼きでって私達にしたら珍しいもん。

2011/12/09 (Fri) 09:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
近くて遠い沖縄・・・。
行くのも、しっかり予定立てなきゃちょっと来れないトコだよね。
職場に感謝です。

まだまだ面白いトコがいっぱいだよ。
琉球王朝に基地問題。
色んなトコに行って、肌で感じたいと思う場所だね。

2011/12/09 (Fri) 09:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する