これ読んでみます

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
今年は多めに作ったそうです。まだ少し、在庫ありますよ~!


最近、何してんだろ?私・・・・。
ちょっとバタバタ?
お父ちゃんがパソコン使ってたり、はたまた年賀状印刷してたり。

そんな毎日でも、ちょっとした時間に本購入。
と言ってもヤフオクで中古だけどね。

司馬遼太郎の「坂の上の雲」
毎週日曜の夜にやってるんだけど、今までは大河「江」を見てたから
再放送で時々・・・。
「江」が終わって日曜夜に見るようになると、結構知らないコトとかが~。
お恥ずかしながら日本の歴史にあまり興味なかったんで、知らないコトが多い。
それじゃ、原作読んでみっか!
と言う訳で、読めたらいいかと、ヤフオクで・・・。
DSCN0968.jpg
右が「宮城谷昌光・三国志」左が「司馬遼太郎・坂の上の雲」
写真じゃ良く分んないけど、文字の大きさが「坂の上の雲」の方がちょっと小さい!
最近目がショボショボの私が8巻まで読めるんやろうか?

「江」も放送中に何度も読み返したけど、これも繰り返し読むんやろうなぁ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する