少し早いけど

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
今年は多めに作ったそうです。まだ少し、在庫ありますよ~!


風、強いです~!
散歩から戻ると、髪が縛っててもボサボサ。

楽天のお店で注文してた、マックさんのカラーとリードが届きました!
DSCN0969.jpg
やっぱり安心のレザー。
リードも今回は12ミリから18ミリにしてみました。

DSCN0970.jpg DSCN0971.jpg
しばらくの間、赤のナイロン製を使ってたんだけど、調節したけどちょっと大きかった・・・(汗)
それとお出掛け用やったしね。

リードは前回1度ブチン!と切れたコトがあったので、用心の為に予備。
2年程使ったかな?結構使い込んでる色だわ・・・。
ちなみに元は新しいのと同じ茶色でした。

マックさんはあまり嬉しくないかも知れないけど、ちょっと早いクリスマスプレゼント。


スポンサーサイト

コメント

マックさんへのプレゼント

ノーリードで歩きたいマックさん??
でも、新しいカラーとリードはきっと嬉しいよ
おてんちゃんのXmasプレゼントは何にしよっかな?と一瞬考えました。

遡って読んでますが、まさ妻さん、毎日が楽しそうだわネ
バカンスで居るみたいじゃね。

GUAMでアップルパイだと思ったら違ってた、
餃子のおやだまみたいな形で揚げてある
中は甘いパパイヤが入ってる
名前は忘れたけど、なにやら言うとった。

揚げ春巻きかと思ったら中がバナナだった。
GUAMの先住民族チャモロ人の食べ物らしい。
所変われば、で楽しい経験ができる

日本の歴史を再確認、、、とても良いことですね。
学生の時、歴史を勉強してるはずなのに、よう理解できてないのは私も一緒です。





2011/12/16 (Fri) 20:47 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

皮がえーよね。首に優しい。

ワンコにクリスマスプレゼント・・・きゃぁ~!我が家はしたことない!!!アカン飼い主やな・・・

使い込むと味のある艶が出る皮。
うちもいつも皮愛用してますけど、使い込むまで使ってない!普段は「野良」ちゃんの我が家。キャンプに行く時だけ出します。出すとめっちゃ反応するうちのワンズ。よー知ってるわ。。。

2011/12/16 (Fri) 22:01 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
マックさん、ノーリード大好き!
思いっきり自由人だからね~。
その代わり、何拾って食べるか分らんのよ(汗)

あ、グアムのそのお菓子と良く似た感じのがこっちにもあるよ。
買ったコトないけど、思いっきり揚げたお菓子みたいやったヨ。
ホンマに色んな食べ方があるもんだね。

まだ本は読んでないんだけど、興味のあるコトは覚えるのが早いから・・・。
こんなを学生時代に知ってたらもっと勉強してたかもね。

2011/12/17 (Sat) 07:56 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
クリスマスに理由付けして買っただけ・・・(笑)
ホントはもっと早く用意しとけばよかったんだけど、後回しになってずい分経ってたんよ。
特に何かプレゼントってしたコトないで・・・ハハハ。

ナイロン製も可愛いのがいっぱいあって欲しいんだけど、大きいのと中々言うコト聞かないんで引っ張っても切れそうにない革製を愛用。
マックもこっちでは首輪は散歩時のみ!
姐さんトコと一緒で、準備すると喜ぶね~。

2011/12/17 (Sat) 08:01 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する