伊豆味ドライブインへ

こんにちわん、まさ妻です。

1年お休みしたチャリティカレンダーの販売が始まりました。

良かったらこちらを覗いて下さいませんか?・・・2012年度チャリティカレンダー
今年もいいちゃんの可愛いイラストがいっぱいですよ。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
今年は多めに作ったそうです。まだ少し、在庫ありますよ~!


またまた土日は大忙し。
北部へ行ったり南部へ走ったり・・・。
今日は土曜に行った本部町(もとぶちょう)のお店の紹介。

伊豆味ドライブインへ行って来ましたよ。
土曜は気温が低く、初めて重ね着して出掛けましたが、それでも風がひんやりでした。
北部の方で山の中だから余計かな?

DSCN0980.jpg
えっと、ドライブインです・・・。
もちろん営業中ですよ(汗)

それでは中へ。
DSCN0974.jpg DSCN0975.jpg DSCN0976.jpg
中に木が生えて、天井と突き抜けてます!
オオタニワタリも生えてますな・・・・。
お昼を過ぎた1時ゴロだったので、お客さんは我が家だけ。
う!照明が壊れてる・・・・けど、電気着いてるね(大汗)
冬なのに大型扇風機が~!

他にもキーボードや2年前位の週刊誌、古いエアコンの下に雨どいを添えてあったりと、
突っ込み所満載やったけど、まぁ写真はこれだけ。
だって、あんまり撮ってると悪いかと・・・。

さ~注文しましょう!
DSCN0973.jpg DSCN0972.jpg
え?まむしセット??
名前にビックリですわ。

DSCN0977.jpg DSCN0978.jpg
注文したのは、お父ちゃん1500円のうなぎ定食。
私600円のうなぎ丼。
お店や見た目はアレだけど、うなぎはメチャウマ!
そして大きい!!

お父ちゃんのうなぎなんて、こんなに入ってていいの?って位。
私のもスーパーに売ってるうなぎの半分以上の大きさはあるよね??
この値段でこんなに美味しいうなぎが食べられるんやったら、お店の見た目なんてどーでもいい!

でね、お持ち帰りもやってたので4人分購入で2000円。
普通に買う1.5倍から2倍くらい入ってましたわ。

帰りに娘さんが出て来て、マックと遊んでくれました。
DSCN0979.jpg
美味しいし、お店のお母さんは親切だし、絶対また行く!


コメント

うなうな~~

毎度です~~!
う~な~ぎ~~!!
ってメチャ安いじゃないですか~~!
味付けとかはどうなんですか?
フツーの蒲焼き?!
沖縄でうなぎってあまりイメージできなかったです、正直・・・

実は今、ワタクシが食べれないけど食べたいモノの第1位が「うなぎ」なんです!!
妊娠中&授乳中はダメみたいなんですよ(泣)

ひと段落したら、絶対「特上」食べたいです!!
ウラヤマシ~~!

2011/12/19 (Mon) 18:53 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
マックさんなついてるぅ

安いね!
鰻びっくりの量だね。
突っ込みどころ満載じゃけど
いつも楽しい善い場所を見付けるね。
メニューの手書きがなんかいい。

2011/12/19 (Mon) 19:20 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
ふっくら厚みのあるうなぎでしたよ!
実は我が家、この年末にして初めてのうなぎやったんですわ(笑)
沖縄でうなぎ?って思ったけど、結構調べると普通にあるんです。
ちょっと意外・・・。

うなぎ解禁になったら、しっかり「特上」食べて下さいよ~。

2011/12/19 (Mon) 22:24 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
この値段でこの量は結構あるでしょ?
ははは!突っ込み所がいっぱいだけど、美味しいお店でヨカッタですわ。

地元の本や地元の人のブログで情報入手ですよ。
便利な世の中になったわ~!

2011/12/19 (Mon) 22:27 | まさ妻 #- | URL | 編集
うなぎはエエけど…

凄い建物やなぁ~。
天井つぎはぎ、床はハゲハゲ。
サッシも建て合わせが悪そうやし。
それにトレー?プラスチック?
ここら辺では考えられんねぇ~。
やっぱ沖縄は違う!
そして行って見たい!!

2011/12/20 (Tue) 08:42 | スギケン #viteINqA | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
少し落ち着かれましたか?

このお店、結構すごいでしょ?
建て付けが悪いなんてもんじゃなくて、外と一緒な感じでしたよ。
ハブが室内でトグロを巻いてたコトもあったそうです。

こんなお店がたまにあるんですよ!
でも楽しいでしょ(笑)

2011/12/20 (Tue) 13:36 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する