僕らはいつも繋がっている

こんにちわん、まさ妻です。

散歩中に雨がパラパラで焦りました~!
それでもチビッ子達に遊んで貰ったし、闘牛飼いのお父さんに撫でて貰って
ご機嫌なマックさんです。
お父さんに「こんなに風強いのに、帽子かぶらないと寒いよ」って言われたけど、
「暑くて汗流れる~」って言ったら笑ってた(汗)

家のアパートの前は運動公園です。
明日、この公園で地元出身の「HY」のライブがあるんです。
HY・・・詳しくはHYオフィシャルサイト

8月の台風で吹き飛んだイベントステージの屋根も寄付で直してくれました。
(どんだけ貧乏なんだ?この市・・・)
子供達の出し物もあるみたいですよ。

昨日から会場設営が始まって、今日の日中はリハもあったみたいです。
と、言うコトはメンバーも来てるんですよね?
残念なコトに私、どの人がメンバーなのか分んないです(大汗)
沖縄のイベントには結構参加してるらしいんですが・・・。

明日は見に行かなくても、アパートの前にいたら聞こえるやろうな。
DSCN1006.jpg DSCN0991.jpg DSCN0993.jpg
DSCN0995.jpg DSCN0997.jpg DSCN1005.jpg
最初と最後の画像は今日撮ったので、お天気悪いです。
スポンサーサイト

コメント

HY

って、沖縄出身やったんや。
しらなんだ~。

結構良い雰囲気の二人組のような気がしてます。
1曲しか知らんけど…

しかし、2500円は安すぎる。

2011/12/22 (Thu) 22:58 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
覗きました

オフィシャルサイト見たよぉ。弾んでききました、
23日・イブイブライブだね、
まさ妻さんは自宅から音楽が聴けるのね
ええなぁ~~
マックさんと踊ってよね

アマンディとベース内でショッピングもできるし
楽しい事ばっかりじゃん。あのメニューはお宝だから保存しておいてね、
息子は羨ましいの連発だよ

あんね、息子ね、そっちの大学受験するんだったんだよ、そっち行ってたらおそらく今頃は広島に住んでないし、お嫁ちゃんとも出会ってない人生を送ってるだろうね。

私は転勤好きだし(したことないけど)留学もすきだよ。親であっても反対せんよ。

明日は弾けてくださいv-218

2011/12/22 (Thu) 23:33 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
私、こちらに来てから知りました・・・(汗)
メンバーは女性1人を含む5人みたいですね。
結構人気あるみたいで、サイトを見ると全国ツアーなんかもやってたり。

2500円、安い?
今もう外は並んでましたよ~。

2011/12/23 (Fri) 07:25 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
サイト見てビックリ!
結構ツアーとかもやってたのね・・・。
今朝はもうスタッフさんが仕事してるし、ファンのコも並んでたわ。
マックも女の子達に撫でて貰ったり、スタッフさんにも遊んで貰って来ました(笑)
公園の中は入れないので、スタッフさんがゴメンねって。

ベースにはエスコートがないと入れないけど、ちょっと日常から離れる感じで楽しいね。
息子クン、こっちの大学に来てたら、卒業後はもしかしたら海外?
また違った人生やったやろうけど、今がいいよね!
だって好きな仕事して、可愛いお嫁ちゃんがいて・・・。

私、沖縄に来て良かったよ!
福井に帰ると寒いやろうなぁ(汗)

2011/12/23 (Fri) 07:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する