1日遅れのメリークリスマス

こんにちわん、まさ妻です。

昨日のコトなので早めに・・・。

昨日の夕方、ブログをアップして散歩に出ました。
出ようとして玄関ドアを開けるとゴツン!と大きな音がして、ドアがストップ。
何だ?と思って出てみたら

サンタさんが来てました!

キレイにラッピングされたプレゼントが3つも

早速部屋に戻り包みを開けてみたら、アマンディからでした!
DSCN1019.jpg
何かこれだけで涙が出そう(嬉)

DSCN1020.jpg DSCN1021.jpg DSCN1024.jpg
マックには大きなガム。
私にはフォトフレーム。
お父ちゃんにはビール。

速効で散歩に行って、少し買い物して・・・。
アマンディの好きな焼きそば・ポテトフライ・チキンナゲット・サラダを作ってデリバリー。

思いっきりヘタクソな単語を並べて、ありがとうの気持ちを。
話してる時でも、アマンディの選んでくれてるしぐさを見てても泣きそうになったヨ。
まさか沖縄に来てこんなプレゼントがあるなんて・・・。

大事な友達が出来て、私達は幸せです。
スポンサーサイト

コメント

幸せだね

アメリカさんって人を喜ばせる天才だよね、
さりげないことを小粋にしてみせる。

息子のGUAM友人達も帰る日に、鍵をフロントに返すでしょ、
その時に届くようにフロントに頼んでおくんだよ、、
それまで毎日会ってるから手渡しでもよさげ、、、

もう会えない環境にして渡す、するとお返しを気にしなくていい、、ってもんだね。
粋な計らいだよね。
ほんま涙出るよネ

善いお友達ができて幸せだね
ありったけの単語、まさ妻さんの心は100%通じたよ。
よかったネ。私まで嬉しい気持ち
あ~ハッピーだね。

2011/12/27 (Tue) 20:07 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ホンマにビックリやら嬉しいやら・・・。
アメリカの人ってサプライズが上手だ!
その日はずっと家にいたんだよ。
普通やったらインターホンを鳴らすのに、わざわざ玄関前に置いて行くんだから~。
これって息子クンのお友達と一緒だよね。
粋だなぁ。

話してる時のアマンディはちょっと照れた感じ!
選んでくれてる時のしぐさが可愛いの♪

アマンディはこちらに来て1人暮らし初めてで、慣れない環境・苦手な料理で結構ストレスだったみたい。
そう聞くともっと時間を取れたらいいなぁって・・・。

今でも心がホコホコだよ。

2011/12/27 (Tue) 21:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
エエねサプライズ

ワシもサプライズが好きで、記念日には水面下で計画してます。
壺にハマったら最高な気分に。


でも、本場アメリカンには負けるかも…

2011/12/27 (Tue) 23:24 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
こんなサプライズって初めて!
だからもうビックリやら嬉しいやら・・・。
まさにツボにハマった感じですね。

スギケンさんの奥さんもいつもこんな感じで、ビックリされてるんですよね。
もちろん笑顔付きで!

2011/12/28 (Wed) 09:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
イイネ♪

楽しそう~♪
プレゼントって、ただ渡すより、
その人をどれだけ喜ばせようかと考えるところからが楽しみなんだよね
それが見事ハマって感動してくれたら・・・・・・
もらった人は当然ながら
あげた人も幸せになれると言う
どっちもWIN WINな気持ちになれるところがいいんだよね

我が家の家族も、もらう喜び以上に、あげて喜んでもらう嬉しさのほうが上だと申しております(^◇^)

きっと、アマンディちゃんも、まさ妻さんがビックリして喜んでくれただけで、幸せな気持ちになったはず♪

大好物をデリバリーもきっと喜んでくれたと思うよ~
(^◇^)

楽しい、良い友達が出来たね(^◇^)
こりゃ、お別れの時はグショグショもんだね(^_^;)

いつかはお別れする日が来るかも知れないけど
近くだからこそ
いつも楽しいサプライズを考え、仕掛けて、
先手、先手で攻撃しましょう♪

あ~、そんな相手、近くに居たら
毎日ワクワクするだろうな~(^_^;)

楽しんでね~♪
(^.^)/~~~

2011/12/28 (Wed) 10:00 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
7さんにはいい環境でしょ?

確かにプレゼントって渡す・貰うよりも、何にしようか考えてたり選んでる時が楽しいねぇ。
どんなのがいいかな?・どんな顔するかな?ってね。

こちらからはご飯ばかりだけど、もう何回か持って行ってます。
いつもお腹空いたって言ってるし・・・(汗)
豚や卵でアレルギーが出るので、結構難しいですわ。

まさかこんな外人さんのお友達が出来ると思わなかったけど、こんな楽しみがあるんですね~。
いつかはお別れなんだろうけど、今は思いっきり楽しみたいなぁと。
いい経験させて貰ってます♪

2011/12/28 (Wed) 13:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する