ありがとうございました

こんにちわん、まさ妻です。

今日で今年のブログは終わりにしようと思います。
色々あった1年。
本当にありがとうございます。

3月に大きな地震。
それにともない原発事故。
たくさんの被害が出て、今なお避難されてる方々。

夏には異常気象の影響か、大きな台風上陸。
豪雨でこれもたくさんの被害が・・・。
そして猛暑。

我が家は初めての転勤で沖縄へ。
それでもホームシックになるコトも全く無く(汗)、すっかり馴染んでます。
初めての土地で、初めての食べモノ。
初めての人間関係。
得る物がとても大きかった・・・。

来年こそ災害の無い、皆が普通の生活が出来ますように。
笑って1年を送れますように。

来年もまた、ヨロシクお願い致します。
DSCN0705.jpg
スポンサーサイト

コメント

色々ありましたね

ども~~
確かに、今年は色々ありすぎましたね・・・
まさ妻さんも、沖縄への引越とか
そして、ま、ワタクシ自身も・・・忘れられない1年になると思います~~

沖縄の暮らしは「へぇ~!」と思うことが多くて、いつもワクワクして読んでました♪
今年もお世話になりました!
来年もヨロシクです(^ω^)

2011/12/30 (Fri) 19:01 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
NoTitle

今年も一杯の「ありがとう」を言いますね!

凹んだ時、悲しいとき、嬉しい時を分かち合える友達に感謝です。

沖縄は新しい発見が一杯で、是非行って見たいところです(虫が居ない時期・・・)

今回も、中華にベーグル。きゃぁ~魅力的!!!

色々ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いしますねぇ~♪

良いお年をね!

2011/12/30 (Fri) 20:20 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
社会全体でも色んなコトがあった上に、本人達もお互い色んな変化が・・・。

我が家は今年と同じ様な沖縄暮らしだけど、さなまるさんは今年以上に変化の年になりますね~。
今はまだ助走。
新米3人家族にとって素晴らしい年になります様に。

2011/12/30 (Fri) 21:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
こちらこそ、いっぱいのありがとう!を・・・。
全く知らないコトに来ても、悪い病気も出ずに元気に過ごすコトが出来たのは、こうやって様子を見に来てくれたから!
ちっとも淋しくなかったです。

ぜひ、虫のいない時期・紫外線の強くない時に遊びに来て下さい。
姐さんも良いお年を・・・。

2011/12/30 (Fri) 21:13 | まさ妻 #- | URL | 編集
激動な1年

内外的に、ホンマに激動な1年でした。
んで、15日にはお気づかいを頂きまして、ホンマに有難うございます。
遠く離れていても、いつも近い存在でした。

まさ家が帰るのが先か、我が夫婦が沖縄へ行くのが先か?
もし我が家の方が先やったら、そん時はよろしくね。

まさ家にとって、来年が素晴らしい年でありますように。

2011/12/30 (Fri) 21:54 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
大変な、大変な年でした

未曾有の大災害、日本全体が協力して
どう立ち上がっていくのか、来年の課題ですね。

新境地で馴染んでいくって大変な事。
でも頑張ってるまさ家夫婦。
それは、お二人の心が素直で素晴らしいからだよ。

来年も沖縄県人として楽しいリポート待っていまぁ~~す
いつも愚痴聞いて頂いて、ホンマお世話になりました
輝かしい新年をお迎え下さい
マックさんも沖縄犬民・頑張れ~~



2011/12/31 (Sat) 09:27 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
今年もお世話になりました。
離れた場所にいても淋しくなかったのは、こうやってコメントをくれたお陰です。

我が家が沖縄にいる間に、こちらに来られる時はぜひ声を掛けて下さい!
それまでに色んなトコ、研究しておくので~(笑)

来年は、お父様のおられない淋しさも少しは癒されます様に・・・。
そして笑い溢れる毎日でありますように。

2011/12/31 (Sat) 13:18 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
来年はどう立ちあがって行くのか、楽しみですね~。日本。
きっと今までより素晴らしい町が出来て行くんでしょうね。

我が家、初めての転勤でどうなるかと思ったけど、無事年末を迎えるコトが出来ました。
おばば様にもたくさんコメント貰ったり、色々聞いて貰ったり。
ホンマに淋しく無かった・・・。
こちらの人も親切な人ばかりで。
マックのお陰で外に出るから、色んな人と出会いがあるんだよね。

来年はドコに行こうかね(笑)
1月のお花見・GWの伊江島のゆり祭り。
これは行って来ますね。

もう半日。
お父ちゃんは今日当直ですわ。

新しい年も、大きな口開けて思いっきり笑えます様に!

2011/12/31 (Sat) 13:24 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する