疲れた~

こんにちわん、まさ妻です。

1月のはずなのに、私達にしたら何だか5月位に感じるなぁ。
明日から雨が降りそうなのも影響してるのか、ぼんやりとした暑さ。
長袖シャツだけで十分。
風も暖かいんですわ。

そんなお天気なので、お弁当持って運動公園へ。
到着後にご飯食べて、それから歩く・歩く。
1時間半程歩いて、終了。
マックのお水休憩3回取りました~。
DSCN1135.jpg DSCN1136.jpg DSCN1137.jpg
どうも高校と中学の部活動の大会があったらしく、生徒がたくさん。

マックもたくさんの生徒さん達に「可愛い!」って~。
DSCN1134.jpg
ヨカッタねぇ。

今まで花屋さんでしか見たコトなかったお花が咲いててビックリ!
DSCN1132.jpg
やっぱりちゃんと地面から生えてるんだ(汗)


スポンサーサイト

コメント

行くとこいっぱいあるなぁ

極楽鳥花だね、きれいだし、高価な花ですよね
自然なんだね、、見たいわ~~
お弁当作ったのね、偉い!
行く処にこと欠かないね、いい場所が一杯あるね

私は転勤経験がないから、色んな場所に行きたかったわ。屋久島はわざわざ行くのは大変だから
まさ妻さん行ったらええのに。
パワースポット満載だよ。
姉は石垣も屋久島も行って人生変わる感じがしたと言ってた。

2012/01/15 (Sun) 13:40 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
極楽鳥花って言うんだ、メモメモ。
自然と言うか植えてあったんよ。

あ、お弁当は今回はお父ちゃんが作りました。
冷蔵庫にある物と卵焼きを焼いて・・・。
私は何にも言わないで、やりたいようにさせてます(笑)
毎回同じ公園だけど、広いから退屈しないね。
外ばかりにいるから日焼けも心配だ!

石垣島に屋久島かぁ。
島巡りしてみたいんだけど、マックさんがいるんでね。
飛行機乗るのにバリケンだし、レンタカーはマックさんはアカンし・・・。
預けて行くしか無いよなぁ。
でも行きたい希望はある(笑)
与那国島はお天気がいいと台北が見えるらしいよ。

2012/01/15 (Sun) 19:14 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する